アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2009年01月05日
今年はメタボ脱却
今朝は雨か?と思ったがほんの一時で日中はやはり一日はっきりしない、たまにぽっと晴れ間が出たりしたような、まことに冬らしい?いえいえ変な天気が続いています。いよいよ今日から新年の仕事はじめです、さ〜〜て、と思ったが娘の予防注射の予約を入れていました、また今年も雑用に追われる日が続くか・・と愚痴ってもしかたない、いざ診察室に、「ギャア〜〜」今回は今までにない恐怖の鳴き声、前回がよほど痛かったのかもしれません、しかしやらなければならないんだとう気持ちだけはあるようで、文句言わないのは助かります。終わってから保育園に送り、戻って仕事開始のつもりだったが、「ギャア〜〜」(これは私の心の叫び)デスクトップが起動しない、何とか起動させたがセキュリテイにびっくりマークが、プログラムをダウンロードして再度インストールしろとのメッセージ、正月早々「当たってますねえ」結局午前中の作業は中止して再インストールしてすでに11時30分、こちらも予定していた整体マッサージに、そのまま銀行にいき、ついでに食料の買い物をして戻って簡単昼食、これでやっと商品発送準備にかかれました、当ショップの初出荷となりました。今年もこんな「バタバタ」が続くのかなあ。そういえば正月が明けて、「皆さんは大丈夫ですか?」私の場合今年初の血圧測定を、朝一のせいもあったが「88、135」ちょっと気になる値です、確かに体重もちと多いのにはきずいていたんだが、夕方は運動不足解消のために娘と二人で外に、しかし雨が降ってきたので早々と切り上げました、当然本日は休肝日であることは当然です。そんなに贅沢なことはやっていない積もりだが、長年の積み重ねの結果による昨年のメタボ予備軍認定の後遺症はまだ続いているようです、何とか今年は認定証を返上したいもんですわ。しかし仕事のほうへの積み重ねの結果は・・こちらは昨年からの継続で・・なかなか実を結んでくれませんわ。

大自然のナチュラルパワー
セーブ・ザ・チルドレン

Posted by hiro at 21:56 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。