アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年08月10日
昼寝をすると楽だいねえ
今朝何となく夜中に時間が気になり、時計ではなく携帯を手元に、「うっん、おかしいなあ、電源が切れてる?」ぼうっとした頭で操作するが、「おっかしいなあ??」頭がやっと認識したよう「携帯が壊れちゃったんかあ」起きてから充電するがランプはまったくつきません、もしかすると電池かもしれませんがまいりましたねえ、買い取り方式になってしまい、まだ来年の6月ごろまで払込しなければならないし、この機種は最初から相性がよくなかったんですよね、2回目の修理に出しました。今朝も星空、毎日いい天気が続いています、朝のうち帳簿整理だけしてから病院に行くが相変わらず眠っている母です。昼を食べるのを見届けてからいったん戻りました、買い物をして戻ったので遅い昼、買ってきたおにぎりを娘と二人で食べてちょっとお昼寝です、暑い盛り、冷房を入れて1時間半ばかり眠っちゃいました、何となく中東の昼の過ごし方を思い出します、向こうは暑い時はみんな昼寝をして朝、夕の涼しいときに仕事をするらしいですが、日本の夏もこのままでは同じようにしないと体がもたなくなりそうです。起きてから娘のプールバッグを探しにしまむらに、しかし時期が過ぎたのですでに売り切れのよう、その後イトウヨウカ堂にいき、何とか残っているものから選んで購入、再度病院に、夕食を食べるのを見てから戻りました、しばらくはこんなパターンの生活が続きますが、今日は大事な人の祥月命日でした、家の庭にある雑花を持ってお墓参りに行ってきました。



蘇った水、これはおいしい

Posted by hiro at 22:45 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。