アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年08月11日
ガソリン181円、けっこうきついねえ
今朝はちょっと涼しい、しかし日中は同じです、暑かった、けど新潟はまだ熱帯夜になっていないことはありがたいです。中国のオリンピックも競技は厳戒の中何とか進んでいますが、競技場外ではいろいろとあるようです、ウイグル地区でまたテロが発生したというし、アメリカのオリンピック関係者が暴漢にあい死亡したとの報道もあり、また天安門ではチベット問題の抗議デモがあるとか、相変わらず何か種火がくすぶっているような、そんな不気味な状況です。さて、母が入院して家との往復が多い最近ですが今日は経理帳簿の入力と整理をしました、やはり貯めると大変です、11時に病院にいき、戻りにガソリンを入れに、価格はすでに180円超、以前は近くにいってましたが今では少しでも安くということで4円割引きのスタンドに・・・けれど、40リットル入れてないのに6000円以上かあ、たっけえなあ、世間様も節約に努めている方が多いようですが私も必要以上に乗りたくないが・・しかも外気温が高いせいか冷房に対しての負荷も大きくなっているようです、試しに窓をあけて走ってみましたが停止しているときがきついですね、自宅も冷房を入れている時間が長くなっているし、一度楽するとやはりなかなか戻すことが難しいですが、電気料金も昨年より5000円も多いということは考えないといかんねえ。



「防犯+火災」を「リーズナブル」しかし「本物」です


Posted by hiro at 22:02 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。