アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年08月09日
今日もアッチェエねえ!!
早朝の天候は星が出ています、ということは暑くなるということか・・やはり一日暑い日になりました、しかし空気が乾燥しているのでまだいいですがこれが続くとダウンブローのように効いてくるんですよねえ、夏バテにならないように気をつけましょうか。今日の娘は母の入院先に行って目がウルウル、どうしたんだ、と聞くと病院は暑い??早く帰ろう!保育園にいると割と暑いところにいるのに、どこかおかしいのかなあ。さて、オリンピックは昨夜開会式、22時まで見ていましたが、今日の特番を見るとスケールの大きいものでした、相当の経費がかかっているなあと感じました、しかし自国を大いにアピールすることはいいですが、テロ懸念から厳戒態勢下でのスタートはいかがなものか、何もないことを祈ります。朝のうちきのうできなかった書類整理をすませてから病院にいく、リハビリは週末はないとのこと、母も少しは楽になってきたのか文句が多くなってきました、食事も濃い味付けが好きなほうなので病院の高血圧対策食事は「まずい」「まずい」を連発しており黙っていると食が進まなくなるので無理に食べさせるようにしているので大変です。しかし大部屋になってしまったのでわれわれの居場所もないしきついですわ、やることだけやると家に戻るしかないのが困っちゃいます、昼食はラーメンにしました、今日の味は焼きあごの味の「豊ラーメン」でした、ここだけの話、細めんのほうがいいような気がします。家に戻ってちょっと横に、眠い〜〜15時過ぎまで寝ちゃいました、体は正直、疲れているようです。そうそう、この前の健康診断の結果が・・むむむ・・やっぱり・・メタボ対策、か・・今日はビールは一缶だけにしよう、明日は休肝日にしよう。ちょっとわが身が心配になっちゃった。

おっ、これこれ、やったね!

Posted by hiro at 22:48 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。