アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年08月08日
今日はちょっとだけ童心に交じって・・
今晩からオリンピックが始まります、いろいろとあった中国・世界ですがなんとか平和の祭典までくることができたようです、テロ声明などもあることで強固な警備体制の中のオリンピックですが願わくば何事も起こらず閉幕することを望むところです。こんな時に12時過ぎに地震が、えっ姉の住所だ・・・神奈川県川崎市麻生区、時間をずらして電話をしてみたが特に問題はなかったようですがこの前の岩手沖の地震と同じようだったみたいです、しかし震度4なので割と大きいはずですが最近は地震も数多く発生しているので鈍感になっている気がします、これはいいことなのかなあ。さて、今日はまたポカをやっちゃいました、娘の保育参観日でした、先生から電話がきて、やっていた仕事を中止してでかけました。内容はプール授業だがその前に係りにわかれて作業やるのですが娘は布団敷きの番だとのこと、見に行くとはじのほうでぶすっとしている、カーテンを他の子が閉めようとするといっておせっかい、できないものだからまたブスっ、お昼のときにお友達の話を聞くと「△△ちゃんは保育園ですぐ怒って泣くのが一番だよ」、しかし食事は家にいる時と違いしっかりと食べていて安心、これもお友達の話「○○は家にいると時々ご飯残すんだあ」我が家の娘だけかと思ったがよその子も同じようです。しかしみなお変わりをしての食事、本当にみんなで食べるのがおいしいのがわかります。私もご相伴させていただきましたがまづまづの美味しいお昼でした。プールは着替えなどは男女混合、まだまだ純情な5歳児というところですね。みんな暑い中泳ぐ練習をしてがんばっていました。戻ってから中止していたカートリッジ他の発送準備をして夕方娘を迎えてから郵便局により病院に、母は今日は大変わがまま、少しはいい方向にむかっているのかなあ。帰りは今度は娘のわがままでかっぱ寿司によっての夕食になりました。

あなたのやる気を助けます

Posted by hiro at 22:56 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。