アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年08月07日
あっ明日からオリンピックでしたね
ここ数日過ごしやすい日が続いていましたが今日は暑くなりました、朝日・夕日も何となく大きく見えて太陽活動が活発なようです、しかしまだ8月も始まったばかり、今日の最高温度が37度くらいということはもしかして?日本列島も40度くらいになっちゃうのかなあ。こうなると1階で寝ている我が家は窓は防犯上あけられないし、しかたなくエアコンを「眠りモード」で運転しています、電気料が気になっちゃいますねえ。内閣府もついに景気判断「悪化」を発表、アメリカの住宅会社フレデイマックも赤字発表しているし、どんどん値上げで収入は伸びずで先吹きちょっと不安感が漂ってきます。そういえばオリンピックが明日から?いつもはどんどん盛り上がるんですが私だけかなあ、これはチベット問題、四川地震、テロなど事件が起きていることも原因かもしれませんが、また今日になってあの冷凍餃子がマスコミにすっぱ抜かれたみたい、いったん国で回収した製品が中国国内で販売されてこれが原因で6月に中毒が発生していたんだとか、日本での混入なんていっていたのに?!しかも日本政府はわかっていたのにまったく公開していない、あの赤塚さんだったら「これでいいのか」というかも、そんなことで食の問題もちょっと怖いですね、自給率40%以下の日本なんて輸入が頼り、お店に行って裏の生産地表示をチェックして購入しなければならないなんて、これもちょっと異常なのかなあ。しかしいつも言ってますがやはり「自分の身は自分で守ります」ですね。今朝は整体にいってきて、最近肩甲骨がゴリゴリしますわ、先生に言うと変な筋がついていることが原因だとか、まだまだ若かりし頃には程遠そうです(戻るんかいな?)。母のほうは今日から新しい病院で本格的にリハビリ開始、温シップを最初にやりこわばりをとってからやっているようなのでいいかもしれない。筋肉痛がどの程度であるかが心配ですが・・・。どの程度かかるのか1カ月位たった時点でで先の予定を考えなければならないだろうということになりました。しかし今度の病院は近くなってよかった、おかげさまで仕事も何とか前よりはこなせるようになります。

健康は大自然のエネルギーが一番

Posted by hiro at 22:56 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。