アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年07月05日
さあ、いよいよ夏本番かあ〜〜
昨日は梅雨らしい天候でしたが今日はまた真夏に戻っちゃいました、あっちぇえわあ。昨日できなかった浄水器の発送準備、朝から初めて午前中かかっちゃいました、浄水器もピンからキリまでありますが当店で定期発送しているものは殺菌セラミックが入っていて農薬なども除去できるタイプ、手軽に美味しい水をリーズナブルにという方に好評の商品です。これからの温い水の時期はどうしても水のにおいが気になるものです、まだ何もつけていないという方はお試しを・・・せっかくなので体にいいものも取り入れたいという方には深海鉱物ミネラル添加できるミネラル浄活水器もおすすめですよ。さて午後は郵便局へ発送に、ついでに妻と娘を市民センターに置いてくる、今日は歩行者天国でした。戻ってきたら電話、娘が「もう帰る・・」おいおい、いったばっかりに、暑い日向は応えるようです、バスで帰ってくることにさせて私は今日もビデオキャプチャに挑戦、付属しているものはいま一つ、IOデータのパンフレットを見てU-LEADの体験版をダウンロードして使ってみました、ソフトは重い、けど、これはよさそうだよ、チャプタモードにして、夕方買い物に行く、しかしやはり値上げされたものがだいぶありますね、この暑さと肥料代の値上がりなどで野菜類はまだあがるかも、石川啄木の「はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざり、ぢつと手を見る。」が似合う時勢になりつつありますねえ。



人生の羅針盤

Posted by hiro at 22:49 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。