アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年07月04日
天気悪いと憂鬱なもんだねえ
早いですねえ、もう金曜日ですよ、今朝は温かいというか梅雨の晴れ間というもわっとした感じ、雨が降るということだが5時半現在はまだ降りません。しかし日中は曇り空で時々晴れ間も出て雨も降ったりとするような何となくやる気のなくなる日ですよ。朝からカートリッジの発送準備を始めたんだがいろいろと雑用が出てきて進まない、こんな時に限ってけっこう量的に多いんですよね、結局今日は下準備が済んだだけ、今日かたづけたかったんだが明日の発送になっちゃいました。しかし上空から何か抑えられているような感じで憂鬱です。夜になって娘と二人で町内を散歩です、夜歩いてみると空が明るくなったと感じます、低い部分は雲というかもやみたいなのがありこれが乱反射して明るいのかも、おかげさんで星も大きなもの以外はみえなくなっちゃいました。最近は食品偽装やサブプライムローンなどいい話題がありませんがみんなで空を眺めているとそんなことも忘れられる?といいたいですが今朝の新聞ではついに欧州が0.25%利上げしましたね、目的はインフレ抑制といいますが、アメリカは企業のリストラが進んでいるようで今回の利上げも景気悪化と金融不安で身動きが取れない状況なので欧州との金利差拡大は大変らしい。原油もどんどん最高値を更新しているしサミットは何か結論を出せるんだろうか。しかしドル買いなんてことは起きない?


□■ペットボトルにポンするだけ?活性水素□■

Posted by hiro at 22:27 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。