アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2008年07月06日
豚もおだてれりゃ、といいますが・・・
ここのところの暑さにたえかねて半ズボンにしてみました、やはり楽ですね。今日も暑くなりそう、日曜恒例の朝市にいく、今日はひまわりがあり、娘はこれがいい・・先週買った花はすぐ枯れてしまい、今回は大丈夫かいな、ベニバナは乾燥花になりますよ・・まっいいか、ということでお花のほかには枝豆・とうもろこし・漬物・おはぎ・じゃがいもを買いました。おはぎはいつも私は一個、しかし今日は二個食べれました、暑くなりそう、何しよう、娘は相変わらずの部屋中ゴミ置場状態、私はビデオのmpeg変換を、やはりどうもうまくいかんなあ、長時間テープの録画にも関係があるが、どうもメモリが足りなくなってきているように思えるし、保管場所と作業場所は完全に別個のハードデイスクに移動して再挑戦です・・・今度は途中から画像が乱れてしまう、なんで?端子経由が問題のような気が・・ということは8mm側が原因ということかもしれません、(やはりジャンク品は駄目かあ)何か踏んだり蹴ったりではあるが、デフラグをかけたりいろいろと、一度変換すれば不必要になる8mmデッキにお金を使うのもばかくさいし、なんとかならんかいなあ。日立の離れ業のAVコードがあればなあ、うっかりして処分してしまわなければ簡単なことだったのだが、「後悔先に立たず」ですわ。夕方になって娘を久しぶりにビデオに収める、喜んで調子っぱずれの歌を歌ってくれました。娘はこの撮影したものを何度も繰り返してみております、やれやれですね。あまりの大声で歌っているのでちょっとうんざりだよ〜〜。上手なのはわかったからやめてちょうだい。



ボーダレスシャンプーを試してみませんか

Posted by hiro at 22:56 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。