アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月13日

企業向けETCカードについて


にほんブログ村


NEC Direct(NECダイレクト)





会社(中小企業)では個人のクレジットカードのようにETCカードを簡単に作れない為、
困っている会社がたくさんあります。

理由としてクレジット会社が、会社(企業)に対し保証を出さない為、
カードを発行してくれないからです。

それを解消するのが高速情報協同組合のETCカードです。

1.多くの従業員にその都度、現金を渡さなくていい
2.利用明細(請求書)で管理が簡単
・入口、出口のインター名記載
・カードごとに金額が明確に出る
3.高速道路のみ利用できるカード(クレジット機能付いてない)
4.ETC車載器がなくても手渡しで利用可能
5.必要カード枚数お申込可能
6.時間帯・休日等により30%割引適応
7.レンタカー、従業員の車でも利用可能
8.新会社でも申込み可能







2016年04月11日

定期検診


にほんブログ村





楽しく飲んで翌朝スッキリ!【スパリブ(SUPALIV)】をご入力下さい。

俺は、体がボロボロだ

会社の健康診断では、幾つもの病気を併発している。

いわゆるメタボと言われる肥満・高血圧・高脂血症・高尿酸(痛風)・糖尿病…等々である。

これでは、長生きはしないだろう(ToT)そんなわけで、今日、俺は【定期検診】というこで、病院へ行ってきた(((^_^;)のである。


いつも通り、いつもと同じ検査をし、とくに変わりないため、いつもと同じ薬を処方されたのである。

したがって、今のところは普通に生活できるし、暴飲暴食しなければ、一安心というこである。



よかった・よかった(*^^*)




みなさんも健康には、十分気を付けましょうね




糖の不安と上手に付き合うサプリ

2016年04月10日

野良犬,野良猫の悲惨さ(>_<)


にほんブログ村






今日、猫(野良猫か?)の死体を二体見た。

通勤途中に一体、仕事中に一体、どちらも車に引かれたのだろうか?道の真ん中に横たわっていた(;_;)

道路を横断しようとして飛び出したんだろう(T-T)視るとかわいそうである。



死体の猫は、何故かカラスの餌さになる?だんだんと食い荒らされて視るも無惨な姿である。

俺も運転して20年以上、犬・猫を引いたのは三度ある。動物とはいえ、引いてしまった時は、心が傷む……なんてことしてしまったんだろう(*_*)(ToT)…と。


猫を飼っている人には、悲惨な話をしてごめんなさいm(__)m

飼い猫もいつ外へ出てしまうか分からないので、大切に育ててあげましょうね




2016年04月09日

ブログ紹介


にほんブログ村






『★たっちゃんネル★』
たっちゃん(たぁにゃん)の日常生活での出来事を書いたものです。
http://blog.livedoor.jp/tepco000/





『母の介護日記』
たぁにゃんの母親の介護に関わる、家や施設での生活状況についてです。
しばらく休んでいたのですが、また始めたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/tepco000-mother/




『食い道楽紀行』
たぁにゃんが良く食べに行くお店で、美味しかったところの紹介です。
外食はしているのですが、なかなか自分にヒットするお店が無いので、神出鬼没です。
http://blog.livedoor.jp/tepco000-shoku/

あなたの歴史を残すならJUGEM PLUS

フルカスタマイズ対応で100年先も自慢したくなるブログに






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。