アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月07日

ラーメン大好きたぁにゃん君


にほんブログ村





足利から日光に転勤して、間もなく7年経つが…
 
足利にいたときは、佐野地区も受け持っていたので、昼飯はラーメンオンパレードであり…
 
美味しい店を転々していたので、俺もラーメン大好き人間になっていた。
 
日光に来てからは、そのラーメンともすっかりご無沙汰となり…
 
今の職場の近くに美味しいラーメン屋はないかと、探してみたのである。
 
そして、会社の同僚から何軒かあるラーメン屋のうちで、俺が一番旨いと感じたラーメン屋を紹介する。
 
今の会社の近く(今市本町)にある「蔵八」というところである。
 
「ラーメン蔵八」は地元の鹿沼にも同名の店があり、旨いとと聞いていたので…
 
鹿沼の方に行ってみたいと前々から思っていたのであったが…
 
なかなか行く機会がなく、今市の方が先に行くことになった。
 
 
 
何処にでもあるラーメン屋であるが、佐野ラーメンに似くさいものであり、なかなか美味しい味であった。
 
メニューはセットメニューがあり、ラーメン・餃子やラーメン・半ライス等々…
 
餃子は一般的な大きさより特大のため、3個皿と5個皿なものがあり、餃子好きには食べがいがある。
 
また、特製チャーシューもなかなかであり、味が染み込み美味…
 
醤油ラーメンがベースであり、チャーシュー麺以外にも具は有るため…
 
自分の好みで注文すれば、ラーメンとスープの折り合いは良いので、十分味わえるものであった。
 
今市に来たときは、ぜひ食してみてネ!
 
 



桜の便り…


にほんブログ村






暖かい日がつづき、桜の便りもあちらこちらから耳にする…



俺の住む鹿沼では、暖かくなってきたものの、蕾からやっと開花の状態で、まだまだである。



今年は冬が長く寒かったせいか、桜の開花も遅く、俺の勤務する日光地域では、まだまだ先のようである。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。