アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月04日

タレント≪せんだみつお≫・・・こち亀連載終了しても、映画版「こち亀」やDVD化を・・っと熱望している。




今年で連載40周年を迎えた人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、17日発売の「週刊少年ジャンプ42号」(集英社)で最終回を迎えることが3日、分かった。

「こち亀」が1977年に映画化された際、両津役で主演したタレントのせんだみつお(69)は同日、デイリースポーツの取材に「昭和が終わったような気持ちですね。

感慨ひとしおというか…とても残念です」と終了を惜しんだ。

【両さん役のラサール石井 連載終了「つらい」】

撮影当時を「ハチャメチャですよ。

田中邦衛さんやたこ八郎さん、そうそうたる方々で漫画をそのまま映画化したような作品。東映の着眼力はすごい。

いまだに『せんださんでしたよね』って言われます」と回想。

映画は未DVD化で、せんだは「秋本治先生には『思惑通り撮れなかったみたいで、申し訳ありません』と伝えたい」と恐縮しつつ、「もちろんDVD化してほしいです」と熱望していた。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。