アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日もぼろぼろ

日経上げてるのに
持ち株は下げ・・・

なんだかなぁ

遊びに来てくれる
ナリさんのように
しっかり利益を出す
売り買いを目指すぞ!

でも一日の上がり30kは
凄すぎヒュー(。^з^)〜♪

お待たせしました!

といっても
ここに来てくれるshuriさんへの呼びかけなんですが・・・

shuriさんのブログは
料理の写真いっぱいで
とても楽しいんです。

で、この前、味噌汁の具に「トマト」
ってことが書いてあったので

「トマト」もいいけど
「ポーク&レタス」もいいですよ

って紹介したわけさ。

でもポークといえば「スパム」しか知らないだろうから
じつは「チユーチップのポーク」が味噌汁には合うので

近々画像を載せようと探していたら
楽天にあったよ!

これでshuriさんもゲットできるね!OK





地元のサンエーが楽天市場にあるとは
知らなかったぜ。

ところで
「ポーク&レタス」の味噌汁は
おばぁの味なので
僕はうまい!\(^^)/

けど
お口に合わなかったら
ごめんなさい。落ち込み

今度は味噌汁の写真をUPします。

つっ疲れた・・・

今週も無事
締め切りクリア

もうダメ
寝る

でも今回で一段落だ。(*>∀<*)

では皆様おやすみなさい。


チップが変形するのはいいんだけど

チップの再利用なんて
無視できるほど小さいけど

日本全国のプレイヤーの不要チップを集めれば
なにか世界のために
いいことできないだろうか・・・

なんて
ねらった所に行かないもんだから
こんな変なこと思いついたけど

どう?

友達が元気ないのだ

ブログが楽しい
と思ったきっかけの恩人が元気ないのだ。

最近身内に不幸があって
さらに
自身の調子も悪いらしい・・・

はやく元気になって
900点超えを目指そうね。


・・・長期とはいえ

「ひどいや!

ひどいや!」


って書いてみましたが誰のセリフだったっけ?
野比のび太だった?

まぁそんなこと
どーでもいいけどね

調整はいいよ

でも

こんなのひどいや!(しつこい?)

200オーバーの下げはきついね。

でもPTSでは我慢してるし
NYも上がってるから
明日はいいかな?



日経一服はいいけど

先週大台で終値つけたし
今日も大台は確保したし
まぁ調整という感じなのかな

保有株は上がったのでよかったけど
今NYが$200以上下げているんだよね。

最近の日経はNY下げても強いときもありましたが
さて明日はどうなることやら

スタンスは長期保有なので
目先気にせず
どっしりと構えるつもり・・・でも気になるよね。

ところで、ダーツは構えたときの矢の向きが
ターゲットからずれていたので、それを修正しようと
腕の振りもおかしくなったと分析してみました。

土曜よりは飛びがよくなったかも

ゆっくり焦らず調整です。

ムムム

ダーツの話もね!

う〜ん
いかんね

大会まであと2週間なのに
イメージどおりに矢が飛んでいかないよ

なんで?って
とこへ飛んでいく

・・・・

まっ
いいか

こん日もあるさ

なんくるーないさ

あせらないで

できることから
やりゃぁいいんだよ

っていいですね。

別に焦ってるわけじゃないが
いわれてほっとするよ。

そろそろ梅雨明けそうなんで

背景をを変えてみました。

夏らしいでしょ。
見てるだけなら
さわやかだけど

実際は
暑いよ・・・

肌焼けるよ・・・

背中ひりひりするよ・・・

でも

ビールが うまい!




はやくおいでビールの季節!
<< 前へ     >>次へ
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ジオターゲティング
[米島酒造所] TREview TREview
徒然なるまま
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wk2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。