アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

資格代金の元が取れました

2013年04月08日
昨日は天気が悪くて結局かつぬま朝市信玄公祭りも行かずじまいでした。

4/12に関連イベントで武田24将騎馬行列があるのでこっちに行こうかなと思ったら思いっきり平日なんですが〜

また次回ということで。

さて、先日会社で資格証明書の提出を求められた件について書きましたが、今日一通り提出しました。「珠算検定は業務に関係ないし昔すぎるからいいよー」と言われました。

それで雇用条件についての正式な書類をもらってきたんですが、「職能手当2万円/月」と書かれていました。これが取得資格の分か〜。毎月もらえるなんて間違いなく今までの資格取得代金の元が取れておつりも来る♪

今まで資格試験なんて受験代かかるし勉強のためにテキストも買ったりしなきゃで出費ばかりだと思ってたけれど、こうして就職に繋がって手当という形で還元される日が来るとは!

仕事も忙しいけどまた何か資格に挑戦しようかなとか思ってみたり。

Posted by webds012 at 23:08 | 資格試験 | この記事のURL

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。