アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

お茶の話

2013年02月02日
ブログの穴あき具合を見ると自分の時間が取れなかった日がよくわかりますね。

1/29は仕事のあとO先生の勉強会に行ってきたのですが、1か月ぶりにwebds002さんに会いました。

現在某大学で仕事をしているそうで、やはり仕事を始めてからなかなかWeb制作の時間が取れないって言ってました。

そのわずかな自分の時間で何してるのかと聞いたところ、おすすめのお茶があってそれを販売するためのネットショップを作っているという話でした。

どんなお茶なのかというと
・便秘に効く
・毎朝1杯飲むだけ
・お茶として純粋に美味しい
・味が6種類くらいあるので飽きない

私は女性にしてはめずらしく便秘ではないので最初は「ふーん」みたいに聞いてました。
そしてぽろっと「どちらかというと下痢気味なんだよね」と言うと「下痢にも効くのよ〜」との回答。

なにそれちょっと興味あるんだけど!って詳しく聞いてみたところ出てきた情報が
・腸を整えるので便秘にも下痢にも効果がある
・まずは1か月飲めば効果が実感できる

そうだよねー。ずっと続けないといけないんだよね。今自分が飲んでる状況とか書いてみたら?と聞いたら「今は飲んでないの」との回答が。
おすすめなのに飲んでないの?と聞いたら「2年間飲み続けてたんだけど腸が健康になったから飲む必要がなくなったの。飲まなくなって随分経つけど今も調子いいのよー」との話。

健康食品とかお茶とかって買い始めたらずっと毎日摂らないと効果もなくなると思ってました。そうじゃない製品があるんだー。いいなーそれちょっと私も買いたいんだけど!

「まだネットショップは作成中でURLも公開してないの」

(´・ω・`) ショボーン

そんは話をしてたら時間もだいぶ遅くなってしまって解散したので製品名も購入方法もさっぱりわからず帰ってきました。

もやっとした話ですみませんが私もかなりもやっとしています。

webds002さんもこのブログ見てると言っていたので要は期待してるから早くネットショップ作ってね☆
という意味も込めて記事にしてみました。

※2/7追記
この話の続きは2/7の日記に書いてあります。

Posted by webds012 at 07:13 | Web制作 | この記事のURL

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。