アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

年末年始コーヒー

2012年12月30日
なんか、Facebook見てみたらお友達が作った「山梨 無職」というグループに追加されてました。
なんじゃそりゃwww

昨日は南甲府のほうにあるコーヒー豆屋さんにいってきたりしました。
煎豆屋
家に帰って早速砕いてドリップしてみたんですけど香りからして別物って感じで大満足。

年末年始は美味しいコーヒー飲みながら過ごせそうです。

んで、コーヒー豆屋さんの話をしていたらお友達から別のおすすめ店を紹介してもらいました。
ル・カフェ・ビジュ
山梨県初 SCAA認定カッピングジャッジ取得されたローストマスターさんがいるお店とのこと。
うちからはちょっと距離があるので車が納車されたらいってみようと思います。

あと、別のお友達おすすめのケルンコーヒーも
ケルンコーヒー
お友達が淹れてくれたんですが苦味が強くて酸味がほとんどないタイプで飲みやすくて美味しかったです。

Posted by webds012 at 22:12 | 山梨ネタ | この記事のURL

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。