アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

仕事が決まりました

2012年12月28日
クリスマスに風邪ひいて窒息しかけながら面接
道に迷い5分遅刻
面接終わった帰り道に書類をもらいわすれたのに気付いて引き返し

さんざんドジっぷりを見せましたが、私の実務経験とスキルが合致していたのと先方がかなり急いで人材を探していて私以外に求人内容に沿った応募者がいなかったらしいという感じで仕事が決まりました。

手術までの2か月間短期の仕事ですがやりがいのある内容なので頑張りたいと思います。

それで、「定時なんて飾りだからたくさん残業してもらうから。その分給料もしっかり出しますので車で通勤してください。」との指令が。

もともと年明けたら車買おうと旦那と話してましたが、仕事のほうが先にきちゃったかーって感じで。

車の工面はwebds008ちゃんにいろいろ相談したけど無職の状態で先に車を工面するのは契約支払云々で辛いものがあったので結局旦那とお義父さんになんとかしてもらうことになりました。

あとは保険ですねってことで今見積もり取ってるところです。
免許の色は無駄にゴールドなので安くできると思ってます。
いろいろ見積もりするぞー!
比較.comの自動車保険一括見積もり!【 無料! 】

自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1,111ポイント

【凸版印刷/NTTイフ】自動車保険

あとは保険と別口でJAFも入っておきたいところ。勤務先がまわりにかなり何もないところなのでトラブルの際頼れるところがあったほうがいいですよね。
日本自動車連盟(JAF)

あと最近はカーシェアリングなんてのもあるそうで、中古車屋を何軒か見て回っていいのがなかったらこういう選択肢もアリなのかなって思います。
200円〜/15分でクルマに乗れる!タイムズプラス

Posted by webds012 at 09:03 | この記事のURL

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。