アフィリエイト広告を利用しています

ここはwebds012の倉庫です。
自分で使っているソフトなどを取り上げています。
チラシの裏がわりによく見る山梨ネタも載せてます。

ExchangeServer2010を立てたので岡島百貨店にいってきました

2013年04月21日
俺、ExchangeServer2010を立てたら岡島百貨店の関西グルメ祭り行くんだ・・・

自分でもよくわからないフラグを立てて今週サーバー構築をしてました。
・WindowsServer2008R2
・WindowsServer2012
・ファイルサーバー
・グループウェア構築
ここまではスムーズにできたんですが何故かExchangeServer2010だけがうまく立たない。
あーでもないこーでもないと3日ぐらい右往左往したあと、自分で立てたActiveDirectoryのサーバーがIP競合してたというオチに気づいたのが金曜日。IP変えたらあっさりつながりました。

まぁそんな感じで一応今週やるべきことは終えたので土曜日は岡島百貨店にいってきた次第です。

神戸「明石焼 濱」の明石焼き食べて


京都「古都芋 本舗」の抹茶&ほうじ茶ソフトクリーム食べて


神戸「南京町 朋榮」の豚まん食べて


京都「ボゥ ベルベル」の京都とろけるチーズケーキを買って


大阪「ESOLA」の黒チーズケーキと白チーズケーキを買って


あと大阪マダムシンコのマダムブリュレも買いました。
画像が無いのはファンブログは1記事につき画像5枚までしか投稿できないからです。仕様です。

なんかこう平日の鬱憤が見事に爆発した感じですね。
まぁでも今回は目星付けて欲しいと思ってたものが全部買えたので大満足です。

Posted by webds012 at 18:29 | 山梨ネタ | この記事のURL

この記事のURL

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

webds012
https://fanblogs.jp/webds012/index1_0.rdf

webds012の倉庫 MENU

Copyright (C) webds012 All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。