アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

狂犬病予防接種へ

先日、狂犬病の予防接種に行ってきました。

我が家は、動物病院がすぐ近くにあるので、いつも集団注射ではなく
病院で接種していただいてます。

先日の献血で、さすがのはなちゃんも、病院へと曲がるコースへは
「行きたくない!!」と拒絶反応していましたが、
それも3日間で終わり・・・(o≧д≦)ノ

この日は いつも通り 大喜びで O動物病院へ 笑い



はなちゃん、お利口にしてたらご褒美もらえるからね♪






さらちゃんは、診察台の上で固まります (^ヮ^)/




れでぃさんは念入りに診察です。
血液検査もしていただきました。(もちろん異常なしです笑顔



診察が終わっても おやつをねだる はなちゃん





はなちゃん、食べ過ぎですよ(-_-メ;)





お疲れ様でした 笑い






アットレンズ


はなちゃん 3周年

今から3年前 恋をしました

一目惚れです ラブ


木曜日の真夜中、申し込みのアンケートを書いて、
金曜日の朝、預かりさんの るる母さまにお願いをして
土曜日にるる家にお見合いに押し掛けました (;^ω^A




決定までの間、まるで受験生のような気持ちでした。
るる母さまから 「合格!!」のお電話をいただいた日のことは
今でもはっきり覚えています。

ホント、嬉しかったなぁ 拍手




すくすく育って・・・






お耳が立つかな〜?




立ちませんでした 犬 





人が大好き 笑い
撫でてもらうことが とっても幸せ  ハート



はなちゃん、3周年です。
我が家に来てくれて ありがとう笑顔 

はなちゃん、ずっと我が家の 中心にいてね








パンフェノン


れでぃさん お誕生日&2周年

れでぃさん、本当のお誕生日はわかりません。

我が家に来た日をお誕生日と定めました。




当時、推定年齢 10歳以上15歳未満とのお見立てでしたので
勝手に12歳と決めました。

だから 今年で14歳です (*゜▽゜*) 




ギャラリーの熱い視線を受けながらのお食事も慣れっこ



おやつの時は最前列で 笑い




ほとんど寝て過ごしていますが、

ベッドの位置はその日の気分で 移動させたり

どんどん自由度が増しています




れでぃさん、お誕生日だからシャンプーしてサッパリしましょうね笑顔


     「余計なお世話だわ怒


れでぃさん、頑固おばあちゃんになってきましたが・・・落ち込み
このまま 好きなように生きてほしい。

ずっ〜と一緒にいようね。





コーワ『ビルベリー』500円モニター!



基礎工事のチェックです

先週末、お家の基礎工事が始まったので見に行きました。

はなちゃん、めずらしくお外を見てます 笑い

いつもは車に乗るとすぐに、母ちゃんにしがみついているのにね。





現場到着〜♪

基礎出来てます



はなちゃん、どうですか?


あらら、さらちゃんは、現場の砂山が気に入ったようですね。
やっぱり 砂山作っといてもらおうかしら 笑顔



お庭の一部は斜面になっています。
このほうが 君たちは楽しいよね




れでぃさん、足元気をつけてね




ここは、君たちが飛び出さないようにフェンスで囲う予定ですが

もしかしたら、予算の関係で自分たちでネットを張ることになるかも・・・Σ(°Д°;




れでぃさん、いっぱいお散歩したから ノド乾いたね
お水おいしいですか?




お家のすぐ裏手には貸し農園があります。(木の向こうは海です)
我が家も空きがあったら借りる予定です。
その時は 君たち、お手伝いよろしくね(^◇^)v





いつものように お隣さんのお庭でコーヒータイムです。

「とっても良い子ね〜」とほめてもらいましたよ ラブ

はなちゃん、もうすっかり慣れちゃってます。




現場が離れているために、ちょくちょく見に行くことはできませんが、
お隣さんがいろいろ見ていてくださるので 安心です。
本当にありがとうございます。


さらちゃん、いっぱい遊んだね。
今度は 上棟の様子を見に行こうね。




お家づくりについてはこちらもどうぞ
移住計画






驚き!美容にうれしい注目成分“カルコン”のヒミツ


寒い日はくっつきたい

4月に入ったというのに 寒いですねぇ・・・



なんとなく くっついている ふたり





   はなちゃん、寝てるときは 立ち耳なんだよね



れでぃさんは ここ最近 活動的です。

寒い季節は ほとんど動かなかったんですけど

桜が咲き始めた頃から、ずい分と お家の中をアクティブに動き回ってます。


お散歩から帰ると 玄関で待っててくれることも ラブ




はなちゃんは れでぃさんの安全をいつも見守ってくれています。




れでぃさんは目が見えなくても、とても賢いので
そんなに危ないことはないのですが、
時々、大胆な行動に出るときがあります(;^ω^A

れでぃさんがずんずん歩いて 冒険しすぎの時には
ちゃんと教えてくれるんですよラブ

はなちゃん、いつもありがとう



今日の夜は 一緒に寝ようね〜ドキドキ大








[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。