アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

れでぃさん お誕生日&2周年

れでぃさん、本当のお誕生日はわかりません。

我が家に来た日をお誕生日と定めました。




当時、推定年齢 10歳以上15歳未満とのお見立てでしたので
勝手に12歳と決めました。

だから 今年で14歳です (*゜▽゜*) 




ギャラリーの熱い視線を受けながらのお食事も慣れっこ



おやつの時は最前列で 笑い




ほとんど寝て過ごしていますが、

ベッドの位置はその日の気分で 移動させたり

どんどん自由度が増しています




れでぃさん、お誕生日だからシャンプーしてサッパリしましょうね笑顔


     「余計なお世話だわ怒


れでぃさん、頑固おばあちゃんになってきましたが・・・落ち込み
このまま 好きなように生きてほしい。

ずっ〜と一緒にいようね。





コーワ『ビルベリー』500円モニター!



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。