アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

狂犬病予防接種へ

先日、狂犬病の予防接種に行ってきました。

我が家は、動物病院がすぐ近くにあるので、いつも集団注射ではなく
病院で接種していただいてます。

先日の献血で、さすがのはなちゃんも、病院へと曲がるコースへは
「行きたくない!!」と拒絶反応していましたが、
それも3日間で終わり・・・(o≧д≦)ノ

この日は いつも通り 大喜びで O動物病院へ 笑い



はなちゃん、お利口にしてたらご褒美もらえるからね♪






さらちゃんは、診察台の上で固まります (^ヮ^)/




れでぃさんは念入りに診察です。
血液検査もしていただきました。(もちろん異常なしです笑顔



診察が終わっても おやつをねだる はなちゃん





はなちゃん、食べ過ぎですよ(-_-メ;)





お疲れ様でした 笑い






アットレンズ


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。