アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

基礎工事のチェックです

先週末、お家の基礎工事が始まったので見に行きました。

はなちゃん、めずらしくお外を見てます 笑い

いつもは車に乗るとすぐに、母ちゃんにしがみついているのにね。





現場到着〜♪

基礎出来てます



はなちゃん、どうですか?


あらら、さらちゃんは、現場の砂山が気に入ったようですね。
やっぱり 砂山作っといてもらおうかしら 笑顔



お庭の一部は斜面になっています。
このほうが 君たちは楽しいよね




れでぃさん、足元気をつけてね




ここは、君たちが飛び出さないようにフェンスで囲う予定ですが

もしかしたら、予算の関係で自分たちでネットを張ることになるかも・・・Σ(°Д°;




れでぃさん、いっぱいお散歩したから ノド乾いたね
お水おいしいですか?




お家のすぐ裏手には貸し農園があります。(木の向こうは海です)
我が家も空きがあったら借りる予定です。
その時は 君たち、お手伝いよろしくね(^◇^)v





いつものように お隣さんのお庭でコーヒータイムです。

「とっても良い子ね〜」とほめてもらいましたよ ラブ

はなちゃん、もうすっかり慣れちゃってます。




現場が離れているために、ちょくちょく見に行くことはできませんが、
お隣さんがいろいろ見ていてくださるので 安心です。
本当にありがとうございます。


さらちゃん、いっぱい遊んだね。
今度は 上棟の様子を見に行こうね。




お家づくりについてはこちらもどうぞ
移住計画






驚き!美容にうれしい注目成分“カルコン”のヒミツ


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。