アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

はなちゃん 3周年

今から3年前 恋をしました

一目惚れです ラブ


木曜日の真夜中、申し込みのアンケートを書いて、
金曜日の朝、預かりさんの るる母さまにお願いをして
土曜日にるる家にお見合いに押し掛けました (;^ω^A




決定までの間、まるで受験生のような気持ちでした。
るる母さまから 「合格!!」のお電話をいただいた日のことは
今でもはっきり覚えています。

ホント、嬉しかったなぁ 拍手




すくすく育って・・・






お耳が立つかな〜?




立ちませんでした 犬 





人が大好き 笑い
撫でてもらうことが とっても幸せ  ハート



はなちゃん、3周年です。
我が家に来てくれて ありがとう笑顔 

はなちゃん、ずっと我が家の 中心にいてね








パンフェノン


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。