アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ざんしょおみまいもうしあげます

こんにちは、はなです。

お母ちゃんが、「暑くて何にもやりたくな〜い」とナマケモノになりました。
代わりに、はなが みなさまにごあいさつをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。


毎日あついです 汗

はなは2度目の夏です。
去年の夏は、おさんぽに行く時、夏のお洋服を着ればへいきだったけど、
今年は、何をしても暑いです。
だったらお洋服は着たくないし、できればおさんぽも行きたくないです。

でも、さらちゃんが行くっていうから、しぶしぶ行ってます。
おるすばんはもっとイヤです。
1人でおるすばんできるれでぃさん、ソンケ〜してしまいます。

さらちゃんは雨がふるとおさんぽ行かないっていいます。
だから雨がふってくれるといいなぁ。





でも、おさんぽに行くと、公園でたくさんお友達にも会えるし、
ママさんたちも、いっぱい「イイ子、イイ子」してくれるから、ウレシイです。

「パトロールしてえらいね!」ってほめてもらいます。

この前なんか、ちっちゃい子を連れたおじいちゃんが
「お前たちもこの子たちみたいにお利口になるんだぞ!」って言ってたよ(/∀\*)キャ)



音ちゃん紅ちゃんともなかよしです。
毎日いっぱい遊べてたのしいです。

音ちゃんとは、お姉さんどうしのなやみもそうだんします。
おたがい似たようなきょうぐうなので、とっても気持ちがわかるんです。

公園でナデナデしてもらったら、本当はすぐに帰りたいんだけど
さらちゃんが、ウンPするまで帰れません。
さらちゃん、遊んでばっかりで なかなかしてくれません。
ウンPのとちゅうで、バッタつかまえちゃったりするし、
しゅうちゅうりょくがないので困ります。


おさんぽのあとはとってもつかれちゃいます。
おうちではこんなふうにのびてます。

なぜか、いつもおんなじかっこうで寝ちゃうんだ。
さらちゃん、マネしないでよ〜!




だいえっとしなくちゃいけないんだって。
さいきんのおやつは「きゅうり」です。

レタスももらったけど・・・・、きゅうりのほうが好きです。
冷たいし、あの歯ごたえがたまりません!
きゅうりを切る音がしたら、寝ててもすぐに飛んで行っちゃうの♪




でもね、本当は・・・「いんげん」が食べたいなぁ。


ねっちゅうしょうがはやっているそうなので
みなさま、気をつけてくださいね。
はなもお水をいっぱい飲んでるし、ごはんも残さず食べてます。



ではでは、またおあいしましょう(o^冖^o)





凸凹の悩みを解くカギは「めぐるちから」




コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。