アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年03月16日

一番弱そうなガンダムを開発

こんばんは。

ヤフーのGyaO!でバクマン見てるんですけどおもしろいね。
主人公以外のキャラクターがテンション高いのがいいですね。

劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス プレミアムエディション


「一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝」 Twitter大喜利におまえらが生き生きした結果がこれだよ
ねとらぼ

ガンダムと言えば有名なアニメでいろんなシリーズがあります。

今回、Twitterで一番弱いガンダムを開発した人が優勝ってハッシュタグがあり、
多数の弱そうなガンダムが出てました。

その中で一番おもしろいなと思ったのをはっておきます。




見た目が骨組みだけなのがいい味出してます。

他にもいいと思ったのが現代社会を取り入れていて、
お金の前で土下座しているガンダムがいいね。

シャアはかっこいいのに、ガンダムはネタになるのが多いね。

HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)




HGCE 1/144 GAT-X105 ストライクルージュ (機動戦士ガンダムSEED)




RG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)


posted by ワゴンR at 19:00| Comment(2) | Twitter
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
骨組みだけのガンダムには笑ってしまいました。
30年前の物でも、若い人が知っているのはいいことですね。
Posted by ワゴンR at 2014年03月17日 22:15
いつもありがとうございます。
いろんなガンダムがあり、おもしろいですね。
骨組ガンダムは弱そうに見えますね。
ガンダム人気もけんざいですね。

Posted by たみふる at 2014年03月17日 20:02
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。