アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年03月08日

吉野家に行って、竹達彩奈さんが写っているクーポンをもらってきました

こんばんは。

今日、白バイだと思ってよく見たら、路線バスに描いてあるだけでした。
遠くから見たら気付かないと思うので防犯に役立ちそうですね。

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り


吉野家 公式

吉野家の牛丼、『アタマの大盛500万食達成』のクーポンをもらってきました。

こちらがもらってきたクーポンの表です。

DSC_0045.jpg

左側に牛丼、右側に竹達彩奈さんが写っています。

こちらが裏側です。

DSC_0046.jpg

このクーポン、大きく100円引きって書いてありますが、注意書きを読んでみると、
『アタマの大盛』以外に使えないことがわかります。

サムネだと見えにくいので注意書きを入力します。

本券1枚で、アタマの大盛(380円)1個を、100円引きでご提供いたします。

普通の牛丼も100円引きだと思っていたら、アタマの大盛だけです。

さらに、使用期限が2014年3月20日(木)夜12時までになっているので、
いつもの割引券より早めに使わないといけません。

あやちポスターはありましたが、店内放送はいつもと変わらずでした。

竹達彩奈×吉野家 アタマの大盛り500万食突破! メイキング映像!!


【吉野家】丼の具3種8食お試しセット(牛丼4食 / 豚丼2食 / 牛焼肉丼2食)


posted by ワゴンR at 20:00| Comment(4) | グルメ
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
寒い時期は、白バイを見る回数が減りますね。
暖かくなってくると捕まらないように気をつけないといけません。

吉野家は嫌がるでしょうけど、牛丼の並盛が100円引きになると180円で食べれるのでいいですね。
Posted by ワゴンR at 2014年03月09日 23:17
ゆうこんさんへ

こんばんは。
バスに白バイの絵が描いてありました。
悪いことをしていなくても、パトカーや白バイを見るとドキッっとしますね。

吉野家の牛丼はおいしいので、また食べに行ってきます。
Posted by ワゴンR at 2014年03月09日 23:14
いつもありがとうございます。
温かくなると、白バイも出動してきそう
ですね。いち早くバスに白バイがついていたのは
びっくりですね。防犯によさそうです。
牛丼並盛も100円引きだったら最高だな。
頭の大盛りが100円引きでいいですね。
期限短いので、早めにいかないといけないですね。
Posted by たみふる at 2014年03月09日 20:19
こんにちは(^_-)-☆いつもありがとうございます!

バスに白バイの絵が描いてあったのですか?
リアルだったんですね。
白バイが横にいるとどきっとしますね。

捕まるのは嫌ですが、白バイは好きで、思わず見とれてしまいます。

吉野家の牛丼は結構おいしいですね。
Posted by ゆうこん at 2014年03月09日 11:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。