アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年01月20日

今年のバレンタインは高いのが売れ筋

こんばんは。

晴れの予報だったのに夜は少し雨が降ってました。
冬はすぐ天気が変わるから困りますね。

【バレンタイン】日本テレビ義理チョコ特集で紹介されました!可愛いパッケージ☆オレンジ VA-11


「本命チョコ」原点回帰で高級品強化 大手百貨店、バレンタイン商戦熱気
ヤフーニュース

景気がよくなったのか、今年のバレンタインの予算が
あがっているそうです。

大丸松坂屋百貨店が実施したアンケートによると、今年は家庭用や自分用チョコの予算が下がるなか、本命チョコの予算は3001〜5000円と答えた人が昨年の14%から30%に増加。「大切な人にはお金を使おうという意識が強まっている」(広報)といい、4000円以上のチョコの数量を2割増やして対応するという。


こういう記事を見ると、チョコレートって高いんだなって思います。

チョコレートもらったことあるけど、高いとか安いとかもそうだけど
ブランドだったとしてもよくわからないのが本音です。

あげる側はよく見て選んでると思うんだけどね。

他にもチョコレートが苦手な人には、小物をプレゼントするみたいで
革のポーチなどが人気だそうです。

何でももらえば嬉しいですから、何かあげるといいと思います。

板チョコ1枚から作るかわいいチョコレートのお菓子―市販のお菓子で簡単に作れる本格チョコスイーツ




バレンタインデー定番の義理チョコ 林檎ポテトとチョコまつばセット




リンツ(Lindt) スイストラディション・デラックス 145g




【バレンタイン】色に輝くフログラムBOX 英字入りでかっこイイ!☆会社義理チョコに大人気!(ゴールド)va-21


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(2) | ビジネス
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
バレンタインのチョコレートの値段って気にしたことないけど、
こうやってニュースを見ると高いことが分かります。
男性は3倍返しとか言われますから、損してる気分になりますね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2014年01月22日 21:47
いつもありがとうございます。
バレンタインのチョコレートは高いん
ですね。5000円はすごいな。
チロルチョコがたくさん食べれる額です。
もらい物はうれしいですが、だだより、
怖いものなしで、お返しは、悩むもの
です。職場でよくもらう事が多いですが、
仕事がスムーズにいく為には、お返し
したのとしないのでは、人間関係うまく
いくかどうか、今後の仕事運が上向くか
需要な試練だと思います。
ぽちっとね。
Posted by たみふる at 2014年01月20日 23:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。