アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年01月22日

ファンブログのメンテナンスが終了

こんばんは。

昨日、更新しようと思ったらメンテナンスがあるのを忘れていました。
以前のブログを表示できなかったので変更してみました。


とりあえず、表示しないのは問題外なのでこれにしてみました。

以前より機能が増えたので使いやすくなったのかもしれないけど、
まだ慣れていないのでどこに何があるのかわからないから、
しばらくこのままでいくかもしれません。

とりあえず、以前と比べてかなりよくなったと思うのでファンブログ
頑張ってるなって思いましたね。

そうそう、QRコードやタグクラウドなどが追加されていてびっくりしました。

前からタグクラウドとQRコードほしいなと思っていたので追加がすごく嬉しいです。

検索されている言葉が気になりますからね。

明日からネタをまた探そうっと。


posted by ワゴンR at 21:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
yumeさんへ

こんばんは。
タグクラウドがあると、記事を書いた時に
タグを入力しておくと表示されるようになります。
記事検索などに使うと便利ですよ。
Posted by ワゴンR at 2014年01月23日 20:45
こんばんは〜♪

いよいよリニューアルですね!

QRコードやタグクラウドが付くと?...楽しめるのですか?*(^o^)/*

先程から何度チャレンジしても送信出来なくて^^;
Posted by yume at 2014年01月23日 00:18
たみふるさんへ

こんばんは。
いろいろ変更になっていてよくわかないですよね。
しばらく、悪戦苦闘しそうな感じです。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2014年01月22日 23:01
こんばんは
いつもありがとうございます。
ファンブログも変わったばかりで、
よくなったようにも思えますが、
まだ、よくわかっていません。
データー整理して、ブログが軽くなる
ように、していこうと思います。
Posted by たみふる at 2014年01月22日 22:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。