アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年11月13日

ケン・ブロック、ジムカーナ6

こんばんは。

今年は、秋になったと思ったら台風の連続で、
台風が過ぎたら雪のニュースばかりですね。

スーパースポーツ Tシャツ オートバイ WRC ケンブロック モンスターエナジー ワールドブルーのみ (KEN2-B, S)


ケン・ブロックさんのジムカーナ6が11月11日に公開されました。

現在再生回数が600万回を超えています。

この動画はレースしてるわけではなく、ドリフトしながら走行して
コースを走り抜けます。

これだけうまく運転できると楽しいでしょうね。

公道で真似すると捕まりますから、真似しないでね。

NEED FOR SPEED: KEN BLOCK'S GYMKHANA SIX -- ULTIMATE


モータースポーツ パーカー fox ford etc (KEN-B, L)




ケンブロック シューズ アウトレット 並行輸入品 (レッド, 26.5)




[ディーシーシューズ]DC shoes スパルタン ハイ WC グリーン/ブラック #302523GBL[並行輸入品] 26.5(8H)


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(2) | 動画
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
ドリフト中の車をこれだけうまく操れると
気分がいいですね。
船で運ぶ時に並べる技術もかなりすごいです。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2013年11月14日 23:14
こんばんは
いつもありがとうございます。
ドリフトして事故もなく、迫力あって
すごいですね。瞬間的な判断がすごい
のでしょうね。
日本で作った車を船に新車を積む時の、
運転手も、車を隙間無くいれて、船に
並べていくのも、見た事ありますが、
さすがに、運転技術が並大抵のものでは
ないと、動画を見て感じました。
ぽちっとね。
Posted by たみふる at 2013年11月13日 23:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。