アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年08月13日

ダンボールで作ったバスがすごい

こんばんは。

まんだらけの画像公開が中止になりましたね。
公開したらどうなっていたのか気になります。

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー


ニコニコ動画に、ダンボールで作ったバスの動画が公開されていました。

製作期間2ヶ月で、費用が15000円かかったそうです。

ニコニコ動画 ダンボール バス (1).jpg

次の画像は、完成したバスを走らせているところです。

ニコニコ動画 ダンボール バス (2).jpg

バスの完成度も高いですが、町並みまですべてダンボールで
制作されていることにも驚きです。

夏休みだし、工作の宿題でやったら、クラスの人気者になれますね。

ダンボールでバスを作ってみた


素材別キッズハンドクラフト 楽しいダンボール工作 図書館版


posted by ワゴンR at 21:00| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。