アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年11月14日

ホンダ「フィット」が首位返り咲き

こんばんは。

東京モーターショーの新型NSXとS660が気になります。

AUTOart 1/18 ホンダ NSX タイプR 1992 (チャンピオンシップ・ホワイト)


ホンダ「フィット」が首位返り咲き、「復活」のワケは?
ライブドアニュース

新型フィット効果で2年6ヶ月ぶりに首位になりました。

最近は、どのメーカーも燃費と衝突安全ボディを強化して、
次にぶつからないように自動ブレーキをつけています。

ホンダと言えば、よくは知る車ってイメージがなので、
フィットよりもNSXやS660の方が気になります。

N BOXも好調のようなので、しばらくホンダのニュースが
続きそうです。

個人的には、市販車よりもF1の方が気になります。

奇跡の軽自動車-ホンダはなぜナンバーワンになれたのか (PHPビジネス新書)




ホンダNSX開発ストーリー(エンスーCARガイドDIRECT)


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
ホンダと言えば、F1ですよね。
1300か1600か覚えてないですけど、
シビック人気ありましたね。
車のコンパニオン見に行くだけの人も
いるみたいですね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2013年11月15日 22:51
こんばんは
いつもありがとうございます。
ホンダと言えば、やっぱりF1を思い
出します。昔、シビックが人気あった
のですが、時代の流れで、今はフィット
なんですね。性能も良いようでいいですね。
モーターショーもすごいんだろうな。
車を見に行く方もいれば、コンパニオンを
見に行くのか、意見が分かれそうです。
ぽちっとね。
Posted by たみふる at 2013年11月14日 23:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。