アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年08月18日

8月25日、ワゴンRにハイブリッドが追加される

こんばんは。

今日は、車が車検を迎えたのでスズキに行ってきました。
ついでに人気車種のハスラーのパンフレットもらってきました。

R/Cコンパクトシリーズ スズキ Wagon-R


ハスラーのパンフレット.jpg

もらってきたハスラーのパンフレットで、左側が裏、右側が表にになります。

左側のハスラー形に並べた物で再現しているのがいいですね。

このパンフレットをもらったときに店員さんが、25日にワゴンRの
ハイブリッドが発売されますよって言ってました。

下にCMをはっておきます。

WAGON R スズキCM

軽自動車は、ダイハツとホンダがいい車を出してきたので、
ここ2〜3年スズキが苦戦しています。

原因は、ワゴンRをモデルチェンジしたのはいいけど、
以前のとよく似ていて売れなかったんですよね。

それで、8月25日にハイブリッドを出すことになったんだろうね。

スズキがハイブリッドを出すとなると、軽自動車最高の燃費で
出してくると思うのでダイハツ、ホンダも出してくる可能性がありますね。

話が変わりますけど、代車のスイフトが新車でアイドリングストップがついてました。

ブレーキを踏んで止まる時に、「カクン」ってなるのが嫌なので
ブレーキを踏んで停車直前にブレーキを少し緩めるとエンジンが
始動してアイドリングストップしないんですよね。

ブレーキの踏み方次第なんだろうけどね。

明日の夕方には、車検が終わるだろうから別にいいんだけどね。

スズキワゴンR(MH21S)WAGONRとSマークゴールド




車 ステッカー カッティングシート使用【I LOVE WAGONR (アイラブ ワゴンアール ステッカー)】


posted by ワゴンR at 19:00| Comment(2) | 自動車
この記事へのコメント
yumeさんへ

こんばんは。
スズキの店員さんに聞いたので間違いないです。
スズキがハイブリッドを出しくると、他社も出してくる
でしょうから、値引き狙いなら他社が出てからがいいですね。

三重が勝ったので応援しないといけませんね。
いつも結果だけしか見てないなんて言えません。
Posted by ワゴンR at 2014年08月19日 22:16
こんにちは〜♪

ハイブリッドが出るのですね!凄いですね(*゚▽゚*)
車業界の商戦も、なかなか大変になりそうですネ!
ダイハツ、ホンダ☆きっと狙ってますね〜

PS:三重甲子園頑張ってますよね!
...応援してますよ\(^o^)/
Posted by yume at 2014年08月19日 13:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。