皆さんこんにちはJINNです。
本日もご訪問頂き本当にありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
先日(1月27日付)YAHOOニュースにこんな記事が載っていました。
フィンランド、「たばこ一掃」に本腰 喫煙人口2%未満目標
↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-35095663-cnn-int
これにによるとフィンランド政府がたばこのない国家の実現に向けて、2040年までに成人の喫煙人口を2%未満に減らすという大胆な目標を打ち出したとの事です。
普通のタバコの他、かぎたばこ、無煙たばこ、葉巻、パイプ、電子たばこも含めてあらゆる形態のたばこの一掃を目指すようです。
フィンランドでは今年から新たな対策が導入され、たばこ製品の販売や喫煙に対する規制が大幅に強化され、たばこを販売する業者は毎月6万円の税金を支払っています。
世界保健機関(WHO)もがんなどの非伝染性疾患を減らす目的で、15歳以上の喫煙率を2025年までに30%減らすという目標を設定しており、世界的に禁煙の流れが来ています。
フィンランドが「たばこ製品一掃」の目標を打ち出した事により、今後ますます禁煙の流れは加速する事が考えられますね。
日本においても2020年のオリンピックに向けて、禁煙の流れは確実に今より広がるのではないでしょうか・・・。
現在、タバコをやめたいと思っている多くの方が、禁煙しようと思って、こんな事をしていませんか?
・意志を強くもって、吸いたくなってもひたすらガマン
・禁煙グッズを買ったり・・・代用品でごまかしたり・・・
・軽いタバコに変えて、吸う本数を少しずつ減らしたり・・・
実は… これでは禁煙はできません。
と、おっしゃっているのは禁煙カウンセラーの中村幸也先生です。
中村先生さんいわく、
効果が実感できないということは長続きしませんし、効果が出たとしても気休め程度…。
逆に間違った禁煙方法では余計に禁煙を難しくさせてしまい、再び喫煙者へと逆戻りしてしまうのです。
いま世界が禁煙の方向へと進んでいるので、「じゃあー、どうすればいいのですか?」という質問に中村先生は。
1:まず多くの禁煙希望者が間違っている、強い意志を持つとか我慢する事をやめる。
2:そして禁煙するのに最も効果的ないくつかのテクニックを使う。
3:そうするとスッキリ禁煙できるので、さらに効果的なテクニックを使う。
だけでいいそうです。
詳しくは今すぐこちらをご覧ください。
↓↓↓
“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】
最後までお読みいただきありがとうございました。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image