アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月08日

【ダウンタウンDX】勝俣州和おススメ!築地の絶品ホルモン丼!!

11月8日放送の『ダウンタウンDX』に、

勝俣州和さんが出演されていました。

芸能界のグルメ王勝俣さんが
また新たにおススメの激うま店を紹介!

そのお店とは・・・築地にある

『きつねや』

こちらきつねやさんの名物は、

「ホルモン丼」

「これ、めちゃくちゃ美味しいんですよ!!!」
と、勝俣さんが興奮するきつねやさんのホルモン丼は、

八丁噌をベースに様々な味噌をブレンドしており、
継ぎ足し継ぎ足しで、作り上げているその味は、
決して同じ味出せない、という。

この絶品ホルモン丼
スタジオに登場です!

築地生まれのテリー伊藤さんは、
「冬の日に朝方にこれ食べると、ホントにおいしいんですよ」
と言っていました。

「うわ、うまっ!」
と、松本さん絶賛

浜田さんは、その美味さに驚きの絶句。

「これヤバイですね」
と、極上のうまさに、GACKTさんも驚き!


築地と言えば、魚!と思いがちですが、
こんな絶品グルメもあるんですね〜〜。


勝俣さん、最後はキッチリ自分の本の宣伝していました(o≧д≦)ノ

勝俣グルメノート





きつねや
03-3545-3902
住所・アクセス
東京都中央区築地4‐9‐12 築地市場外
日比谷線築地駅
TEL 03-3545-3902
営業時間・定休日
07:00〜13:30
定休日:日・祝・休市水曜日
▼▼▼☆お店の詳細、地図などの情報あります!☆
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

posted by ara at 22:03| 築地


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。