アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月05日

【サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー】群馬県「登利平」の親子丼

サンドウィッチマン・伊達みきお、富澤たけしがパーソナリティーを務めるラジオ番組「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー」。
6/3(土)の放送では「好きなどんぶり」をテーマにリスナーからメールを募集していました。

その中で紹介された、
群馬県にあるお店「登利平」の親子丼がとても美味しいとのこと!

「登利平」ではお弁当の「鳥めし弁当」が有名だそうですが、店舗で食べられる親子丼もまあとにかく最高のようです。

伊達さんは鳥めし弁当は食べたことがありお気に入りだそうですが、親子丼の存在は知らなかったようです。

番組でパートナーを務めているニッポン放送・東島衣里アナウンサーも「なんか聞いたことがある気はするんですけど…」と仰っていましたので、どこかしらで耳にするくらい有名なのでしょうか。

伊達さんは「今度食べよう!」と興味津々でしたね。
posted by ara at 16:03| 群馬県

2012年11月01日

【秘密のケンミンSHOW】群馬県太田市名物 『ナスの蒲焼重』

11月1日放送の『秘密のケンミンSHOW』で、

群馬県太田市

なんとも変わった蒲焼が紹介されていました。

見た目は美味しそうな「うなぎの蒲焼」だけど・・・ちょっと違う。

その正体は・・・続きを読む...
posted by ara at 21:28| 群馬県

2012年09月09日

群馬県・嬬恋『キャベツ』 by 満点☆青空レストラン

昨日の日テレ『満点☆青空レストラン』

群馬県吾妻郡嬬恋村の『キャベツ』が紹介されてました。

やっぱり、野菜は取れたてって感じです。

みずみずしさが画面からこぼれてました。(/∀\*)キャ)

ゲストのチュートリアル徳井さんも、生でキャベツをかじり

「うま〜」と一言。

さらには、地元のキャベツ料理もたんまりと紹介。




塩昆布キャベツ







キャベツシュウマイ




でました、宮川大輔さんお得意の

「うぅまぁ〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくりびっくり

大輔さんの「うま」、ってホントうまそうですよね(-^口^-)

このためにこの番組よく観ています星

旅館
posted by ara at 08:03| 群馬県


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。