アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月28日

【知りたガーリー】道端カレン 女子力UP!ヨーグルト料理!

先ほど、『知りたガーリー』という番組で、

道端カレンさんが、今話題のヨーグルト料理を調査していました。

今、女子力UPアイテムとして注目されている、

「ヨーグルト」

そのヨーグルトを使った絶品料理が食べられるお店が・・・続きを読む...
posted by ara at 16:53| 中央区

2012年10月16日

銀座・しまだ『極上そば』 by Nスタ

『Nスタ』隠れ家的絶品グルメ特集!!

銀座にある絶品隠れ家グルメは・・・

『極上そば』
続きを読む...
posted by ara at 19:43| 中央区

2012年10月13日

銀座『秋田郷土料理・地酒 ハタハタ屋敷』 by 王様のブランチ

王様のブランチ秋の味覚特集がやっており、

その中で、秋田の郷土料理店が!

すごくおいしそうだったので紹介しますね!
続きを読む...
posted by ara at 11:59| 中央区

2012年10月12日

【第1位】日本橋・バンボリーナ 『チキンマスタードソース』 by 川越シェフ お願いランキング

さあ、第2位に続き・・・第1位!!

『お願いランキング』で恒例の企画!

川越シェフが、ハライチのお二人と共にアポナシで口コミ評価の高かったお店を行き、
自ら勝手に料理に採点をするという大変失礼な企画!(*・з・)ぷッ/

日本橋の隠れおいしいお店

第1位!!!!!

95点!!!


『バンボリーナ』の

『チキンマスタードソース』


「美味い!!」
この日一番の川越うまい!が出ました!

肉厚でかりっと揚げられたチキン!
甘醤油とマスタードマヨがかけられたこのチキン揚げは、
もう〜、ヨダレまみれです!

「深い!心地よいうまさ!カリカリでジュワーっと。今まで食べたことがないうまさですね」
川越シェフ最上級のほめ言葉!

がっつり食べられそうなお店ですね〜!

⇒第2位はこちら

⇒第3位はこちら


バンボリーナ
最寄り駅: 茅場町駅から245m
TEL:03-3669-2049
住所: 東京都中央区日本橋兜町9-2 兜町第二ビル B1
営業時間:10:50〜15:00(L.O.14:30) 16:30〜22:30(L.O.22:00) 
※土曜日は予約のみ、 ランチ営業
定休日: 日・祝 土曜日は、予約のみ。

▼▼▼☆クーポンあり!☆▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
posted by ara at 01:31| 中央区

【第2位】日本橋・Hara Peco『イタリアン』 by 川越シェフ お願いランキング

さあ、第3位に続き・・・第2位!!

『お願いランキング』で恒例の企画!

川越シェフが、ハライチのお二人と共にアポナシで口コミ評価の高かったお店を行き、
自ら勝手に料理に採点をするという大変失礼な企画!(*・з・)ぷッ/

日本橋の隠れおいしいお店

第2位!!!!!

93点!!!


『Hara Peco』の

『イタリアン』


若きイタリアンシェフが営む、新進気鋭のイタリア料理店!
同業者として、川越シェフもいつも以上に目が鋭い!

さて、ここの名物「イタリアン」とは、

『塩味のナポリタン』だと。

具材は普通のナポリタンと一切変わらず。
相当シンプルな塩味ベースで仕上げた一品!


「ん!うまい!」
出ましたね、川越シェフ。

「ウインナーとベーコンが食べ応え抜群!玉ねぎも食べ応えある」

「実はこのジャンルを考えてたんですよ〜。ここは間違いなくハネますね!」


めち
ゃめちゃごり押しですね。
褒めちぎり!

この完成度で、ワンコイン500円で食べられるというのですから、
かなりコスパいいですよ〜!

⇒第1位はこちら

⇒第3位はこちら


ハラ ペコ 八重洲
最寄り駅: 日本橋駅から274m
TEL:03-6265-1504
住所: 東京都中央区八重洲1-4-5 八重洲シティビル 1F
営業時間:11:00〜21:00 ランチ


posted by ara at 01:16| 中央区

【第3位】日本橋・食工房『あらじん』オムライス』 by 川越シェフ お願いランキング

『お願いランキング』で恒例の企画がやっていました!

川越シェフが、アポナシで口コミ評価の高かったお店を行き、
自ら勝手に料理に採点をするという大変失礼な企画!(*・з・)ぷッ/

今回は、ハライチのお二人と日本橋へ!

日本橋の隠れおいしいお店


第3位は・・・・・・・・・

90点!!



『食工房 あらじん』


ここは、牛肉コロッケが有名らしいのですが、
この日はアポナシだったので、運悪く素材切れ・・

しかしかし、牛肉コロッケと双璧をなすほどの人気料理がありました。
それが!!!

『あらじん オムライス』


「うーまーいー!!」

食べた瞬間川越シェフから頂きました!

トロトロの卵に、特製のデミソースがかかっています!
ソースがスープ状なので、普通のオムライスの様相ではありません。


「このソースがマーブル状に混ざっているので、非常にマイルド。スープ状だから少し固めのライスにうまく合っている。酸味のバランスもいい!」

川越シェフ、絶賛ですね。


これは、新たなオムライスの名店を知ることができました!
ありがとう!川越シェフ!

⇒第1位はこちら

⇒第2位はこちら


食工房 あらじん
最寄り駅: 三越前駅から176m
TEL:03-3279-8252
住所: 東京都中央区日本橋室町1-7-2 八木長ビル B1F
営業時間:[月〜金] 11:00〜14:30(L.O) 17:30〜21:30(L.O) [土・日] 11:00〜14:30(L.O) ランチ営業、日曜営業
定休日: 無休

▼▼▼☆クーポンあり!☆▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
posted by ara at 00:58| 中央区

2012年10月09日

土田晃之行きつけ!月島の『もんじゃ焼き』&『焼肉』 by はなまるマーケット

先ほど、『はなまるマーケット』

土田晃之さんが出演されていました!

サッカー好きの土田さん、月に一回は必ず後輩芸人たちと
フットサルをやっているようで、

そのフットサル終わりに、みんなを連れて月島界隈でご飯を食べるのが恒例とのこと!

その時の行きつけ店で、
とても美味しい『もんじゃ焼き屋』と『焼肉屋』があるそうです。

まずは、『もんじゃ焼き屋』!

■『もんじゃ 近どう』

ここは土田さんが18歳の時から通っているお店で、
その他芸能人も多数御用達みたいです。

普段土田さんは、後輩に好きなモノを食べさせているので、
これというおススメはないそうですが、

イカ、タコ、エビ、牛肉などがたっぷり入った
『特製近どうもんじゃ』

もんじゃの定番の
『もちチーズ明太子もんじゃ」

など、どれも非常においしんですって!
とても気になります!


そして・・・・・・・・

続いては、その『近どう』のすぐ近くにある『焼肉屋さん』

■『傳々』

「ここは本当においしいんですよ〜」
土田さんもその完成度の高さに舌を巻くほど!

特におススメは、

『自家製のラー油をかけたナムル』

『特製ハラミをワサビをつけてさっぱりと』

『特製ホルモンを大根おろしであっさりと』


と、独特の食べ方がすごく魅力的ですね〜

ちなみに土田さん、最近このお店で食べた時は、
夕方の5時から夜中の3時までいたそうです( ゚д゚)ポカーン

タフ!!!


もんじゃ近どう 本店
最寄り駅: 月島駅から376m
TEL:03-3533-4555
住所: 東京都中央区月島3-12-10
営業時間: 月〜金 17:00〜22:00(L.O.21:30) 土・日・祝11:30〜22:00(L.O.21:30) 日曜営業
定休日: 無休
▼▼▼ ☆クーポンあり!☆ ▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!



焼肉酒家 傳々
[和牛焼肉専門]
焼肉酒家 傳々
地下鉄有楽町線月島駅 10番出口 徒歩2分
〒104-0052 東京都中央区月島3-13-1 サンライズ濱田ビル2F(地図
ぐるなびで 焼肉酒家 傳々 の詳細情報を見る
※2012年10月9日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


posted by ara at 10:09| 中央区

2012年10月08日

新富町・キッチントキワ『ウィンブル丼』 by チュートリアル・徳井

しゃべくり007でお肉特集!!

ゲストに北川景子さんを迎えて、
チュートリアル・徳井さんが行きつけのお肉料理屋さんを紹介していました!

場所は・中央区の新富町

キッチントキワ

『ウィンブル丼』


ほお〜、またアンタッチャブルな名前ですね〜。
由来は予想通り、「テニス」からきているみたいですね(≧▽≦)

さて、どんな料理が出てくるのかな〜っと、

お!これはちょっと意外!

『ウィンブル丼』とはハムカツが乗っている丼モノでした!

しかも、上には特製のハヤシがかかっていて、
これは、

『ハムカツのハヤシライス』ということでした笑顔


ロースハムがなんと4枚重なっている、嬉しいボリューム感!
一口食べた北川さんも思わず、
「美味しい!」

あまり聞いたことがない、食べたことがない、

『ハムカツのハヤシライス』

是非食べてみたいですね〜。


下町洋食キッチン トキワ
最寄り駅: 新富町駅から565m
TEL:03-3552-4081
住所: 東京都中央区湊3-12-7
営業時間:11:30〜15:00 17:00〜20:00 ランチ営業
定休日: 日・祝日
posted by ara at 22:01| 中央区

2012年10月07日

八重洲・寿司『あきば』 by テリー伊藤

今日の『サンデージャポン』のコーナー『テリー伊藤のモテ散歩』で、

テリー伊藤さんのおススメのお店を紹介していました!

なんと、その中に、

テリーさんが、東京ベスト3!!に入るという、

絶品のお寿司屋がありました!

テリーさんと言えば、芸能界でもかなりの大御所ですし、
その長い芸能生活でかなり数のお店を回られていることでしょう。

まさに、数えるほどしかいない、
正真正銘のグルメ様
といっても過言ではないでしょう!

そんなテリーさんの東京BEST3にランクインするお寿司屋さんとは一体・・・!?

八重洲の『あきば』


ほう〜。お店構えも非常に趣のある、まさにTHEお寿司屋さんですね。

その道40年。毎日築地で特選のネタだけを仕入れてくるというご主人。
その確かな味で、芸能界でもファンが数多くいるとのこと。

一緒にレポートしていた、
今話題沸騰!壇蜜さんと、鈴木奈々さんも
そのとろける旨さにご満悦!

さらにさらに!
テリーさん曰く、このお店はモテポイントが高いらしく、
その理由は、シャリが小さめで女性には最適だからだそう。

・・なるほど。さすが、そういうところを見るんですね。


今度デートで使わせてもらおうかな(*^?^)
いや、予算足りないか・・。


あきば
[寿司]
東京メトロ東西線日本橋(東京都)駅A3口 徒歩2分
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-4-10(地図
ぐるなびで あきば の詳細情報を見る
※2012年10月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


posted by ara at 15:26| 中央区

2012年09月22日

浅草橋・たいこ茶屋『1000円で刺身食べ放題!』 by 有吉くんの正直さんぽ

今リアルタイムで観ている『有吉くんの正直さんぽ』で、

バチンびっくりびっくり

とくるお店がありました!

なんと、1000円で新鮮なお刺身が食べ放題!!

浅草橋の『たいこ茶屋』

人件費と仕入れ方法により、この激安お値段で提供できるとのこと。

気になる味の方ですが、これが意外や意外の本格的!

本マグロからサーモン、白身魚まで、種類も豊富!
それがバイキング形式になっているんです!

ごはんも食べ放題みたいなので、丼にして食べる方もいるんだとか笑顔

私、北海道出身なもので、あまり好んでは東京のお魚は食べないのですが、
この値段でランチで食べられるのならば、全然OKですドキドキ大

有吉さんも、かなりテンション上がってましたね。
一度いってみたい!

【たいこ茶屋】情報
住所 東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2 セントピアビル B1F
TEL 03-3639-8670
交通手段 JR総武線浅草橋駅 西口 徒歩3分
JR総武線馬喰町駅 C4出口 徒歩1分
地下鉄都営浅草線浅草橋駅 A2出口 徒歩5分
地下鉄都営新宿線馬喰横山駅 C4出口 徒歩1分
馬喰町駅から223m
営業時間 ランチ 11:45〜14:00
ディナー 17:00〜23:00(L.O.22:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日 日・祝



たいこ茶屋


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 馬喰町駅浅草橋駅馬喰横山駅



posted by ara at 13:08| 中央区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。