アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月19日

【しゃべくり007】チュート徳井さんおススメ!四谷『ちゃんこ 心山』

11月19日放送の『しゃべくり007』では、

ゲストに井上真央さんと渡辺直美さんが登場!

その中で、しゃべくりメンバー行きつけの美味しいお店を紹介するコーナー、
「行きつけ007」がやっていました。

今回のテーマは『激ウマ路地裏鍋』
そこで、チュートリアル・徳井さんが紹介していたお店が・・・続きを読む...
posted by ara at 20:56| 新宿区

2012年11月10日

【もしもツアーズ】神楽坂の絶品グルメ!

11月10日放送の『もしもツアーズ』では、

神楽坂の街をぶらり!

パワースポットとしても有名な、ここ神楽坂にも、
注目の絶品グルメ満載!!

一行がまず訪れたのは・・・続きを読む...
posted by ara at 19:08| 新宿区

2012年11月03日

【王様のブランチ】日本初上陸!NYの朝食の女王 『サラベス』

11月3日放送の『王様のブランチ』

ニューヨークの1デザートレストランに輝いたこともある、

日本発上陸のお店を紹介していました!

それが・・・続きを読む...
posted by ara at 11:27| 新宿区

2012年10月26日

【志村劇場】神楽坂をぶらり!絶品の干物料理屋『ちょい干し てっ平』

10月24日放送の『志村劇場』では、

志村けんさん、優香さん、ダチョウ倶楽部の肥後さん、上島さんの4人で

神楽坂の夜をぶらり!

そこで見つけた隠れ家的お店を紹介。

ビルとビルの隙間をず〜っと入っていった奥に、
小さく光看板が・・・続きを読む...
posted by ara at 01:13| 新宿区

2012年10月23日

【芸人報道】豊ノ島おススメのちゃんこ屋!四谷の『心山』

今週の『芸人報道』

相撲の世界!力士特集!

旭天鵬、安芸島、豊ノ島関を迎えて、
力士の世界を、ネホリハホリ聞いていく企画!

力士の世界と言えば「ちゃんこ!」
ということで、佐渡ヶ嶽部屋の特製ちゃんこが出てきて、

雨上がり決死隊の、宮迫さん、蛍原さん、サバンナ・高橋さん、
フットボールアワー・後藤さん、ピース・綾部さん
など、

芸人報道メンバーが、「うまい!うまい!」と食べていると、
部屋のちゃんこ以外に、
普通のお店で、おススメのちゃんこ屋は?という質問で、
豊ノ島関がおススメしていたちゃんこ屋が・・・

四谷の『心山』

なんとこの「心山」は相撲界だけではなく、その他様々な業界でも有名ちゃんこ鍋屋で、
マイケル・ジャクソンイチローが予約を取れない程の人気店だとか。

色んな業界に顔が広い、カラテカ・入江さんももちろん知っていました!

ここの人気ちゃんこ

『カレーちゃんこ』

新宿、四谷は私もよく行くので、
是非一度訪れてみたいものです!


心山
最寄り駅: 四谷三丁目駅から206m
TEL:03-3359-4338
住所: 東京都新宿区荒木町7 参番館ビル2F
営業時間:18:00〜23:00
posted by ara at 03:55| 新宿区

2012年10月21日

俳優・遠藤憲一さん行きつけ!新宿三丁目『薩摩屋』

香取慎吾さんと山下智久さんの
ドラマMONSTERS』がやってますね〜。

初回2時間って!すごい力の入れようですね!
なんとなく観ていたのですが、
結構面白くて引き込まれてしまいますな〜。

ドラマには、俳優の遠藤憲一さんも出ていますね!
かなり重要な刑事役ですよ!
遠藤憲一さんって、優しいお父さん役や、強面役など、幅広い役をこなす渋い役者さんですよね〜!
結構好きなんですよ!

そんな遠藤さん、若い頃から新宿界隈に住んでいたらしいのですが、
メトログ』という番組で、
遠藤憲一さんの行きつけ焼肉屋が紹介されていました!

それが、
『溶岩焼 薩摩屋』

▼▼▼☆クーポンあり!☆▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!


こちら薩摩屋さんは、
溶岩を使った焼き石で肉を焼くので、
遠赤外線効果で、火が中までしっかり通るそうです。

それがまた他店とは違った肉のうまさが引き立てられるとのこと!

ハツ、ハラミ、タンなど、
その味は確かなおいしさだそうです!


『溶岩焼 薩摩屋』
住所・アクセス
東京都新宿区新宿5‐11‐13 富士新宿ビル2F
新宿三丁目駅徒歩3分/新宿御苑駅徒歩5分 営業時間・定休日
TEL 03-5379-8929
月〜金 17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日:不定休

▼▼▼☆クーポンあり!☆▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

posted by ara at 22:12| 新宿区

2012年10月19日

香取慎吾×山下智久 高田馬場で絶賛ハンバーグ! by ぴったんこカン・カン

『ぴったんこカン・カン』

香取慎吾さんと山下智久さんが登場!
この秋に始まるドラマ「MONSTERS」の番宣ですね!

そこで、山下さんの大好きなハンバーグを食べに!
すごく美味しそうなハンバーグ屋さんだったので、紹介しますね!
続きを読む...
posted by ara at 20:56| 新宿区

2012年10月16日

周防監督・草刈民代夫妻の行きつけ店 曙橋・『魚亭 かみや』 & 四谷『とんかつ 鈴新』』 by 火曜サプライズ

『火曜サプライズ』

あの周防監督・草刈民代夫妻行きつけ店が紹介されていました!

曙橋四谷2軒を訪れていたのですが、

まずは、曙橋にある行きつけのお店・・・続きを読む...
posted by ara at 20:13| 新宿区

2012年10月12日

【行列特集!】西新宿・豚珍館の『絶品カツ定食』 by スーパーJチャンネル

スーパーJチャンネルで特集していた、

『10年以上続く行列店』

〜西新宿編〜

飲食店の激戦区新宿で話題の行列店は・・・
続きを読む...
posted by ara at 19:19| 新宿区

2012年10月08日

市ヶ谷・大木屋『肉のエアーズロック』 by くりぃむしちゅー・有田哲平 しゃべくり007

しゃべくり007でお肉特集!!

ゲストに北川景子さんを迎えて、
チュートリアル・徳井さん、ネプチューン・原田泰造さんに続いて、

くりぃむしちゅー・有田哲平さんが行きつけのお肉料理屋さんを紹介していました!


場所は市ヶ谷

屋』の

『肉のエアーズロック』


こちらは、もう肉の王道ですね!
なんとなんと、この「肉のエアーズロック」はその名の通り、
肉が相当デカイ!!

800グラムのリブロースステーキ!!

とにかく分厚い!!

それをじっくり鉄板で焼き、
小分けに切られたその肉は、

なんともジューシーそう!!!

肉好きの北川さんもこれは満足でしょう!

と、思っていたら、

今回肉料理をプレゼンした、
チュートリアル・徳井さん、ネプチューン・原田泰造さん、くりぃむしちゅー・有田哲平さんの中で、

やっぱり、この
有田さん行きつけ、大木屋の「肉のエアーズロック」を
ナンバー1に選びました!

ほーっら!きた!

北川さんも太鼓判!
これはかなり期待してもよさそうですね〜。


大木屋 市ヶ谷店
[もんじゃ焼き 鉄板焼き]
大木屋 市ヶ谷店
JR総武線市ヶ谷駅 徒歩5分
〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町3-2-1 市ヶ谷フラッツB1(地図
ぐるなびで 大木屋 市ヶ谷店 の詳細情報を見る
※2012年10月9日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
posted by ara at 23:53| 新宿区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。