アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月24日

岡山・やまな食堂『ひるぜん焼きそば』 byシルシルミシルさんデー

シルシルミシルさんデー岡山のグルメ特集がやってました。

岡山=グルメ??????
失礼ながら、全くそのイメージがないです・・・

実は、岡山県は、あのB-1グランプリの常連県だそうで!
昨年も優勝、準優勝が岡山県の名物料理だったんですね〜
これは本当に失礼いたしました。

そこで、目に止まったのが、これ!

『ひるぜん焼きそば』

これ、珍しいみそ味なんですね。
しかも、豚ではなく、鶏肉!
秘伝のみそダレ、鶏肉、高原キャベツのハーモニーがたっぷりと堪能できるそうです。

ご当地グルメって、恐らく数多くあると思うのですが、その中でも本当に美味しい食べ物って数えるほどだと思うんですね。
やっぱり、実際に食べに行かないとダメですよね。
うん、何とか時間つくろ・・・

posted by ara at 00:02| 岡山県


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。