2022年12月29日
スペイン人女優メラニ・オリバレス キューバで休暇中
メラニ・オリバレス
Cubadebate、2022年12月29日
テレビドラマシリーズ「アイーダ」の「パス」役で知られるスペイン人女優メラニ・オリバレスは現在、キューバのリゾート地カヨ・ラルゴ・デル・スールで家族との休暇を楽しんでいる。
オリバレスは自身のインスタグラムで「ここで4日たってやっと天気になったけど、何も気にならなかった、だって太陽のもとで過ごしていたようなもんだから」、と記した。
「キューバはわれわれを愛してくれる楽園で、でも最高なのはそこにいる人びとであり、彼らと分かち合えるすべてのこと。パライソ・ビーチからシレーナ・ビーチまで歩いてきて、ヒトデや巨大ガニ、小鳥や色とりどりの魚たちを見たところ。」、と続けた投稿には2万7千を超える「いいね」がついている。
メラニは、自身の娘たちマルティーナ、マヌエラ、ルチョたちと休暇を楽しんでいる写真や動画を投稿している。
「父ノエルがカヨ・ラルゴに到着して、日よけのサングラスを持ってきてくれた、日はまだ射さないけど気にならない。だって典型的な田舎の家に行って、踊って、豚肉入りのパンを食べて、これ以上ないほど素晴らしく寛大な現地の人びとと過ごした。ワニの赤ちゃんと白いカニを見た。そのあとカメの回復センターに行った。そこでは毎年2万匹のカメが救われていて、レオナルドがその魅力と優しさでそのことを語ってくれた。ここで2日間過ごしたわれわれが泣きながら去ることになるのは間違いなく、できるだけ早く戻ってくるつもりだ」、とも投稿した。
自国でとても知られたこのスペイン人女優の訪問は、キューバでの観光繁忙期への後押しとなる。スペインはキューバへの観光旅行者発信の主要国の一つである。観光業はキューバ経済の主要財源である。
テレビドラマシリーズ「アイーダ」は、数年前にキューバで非公式ルートで広く流通した。
反キューバの憎悪主義者たちはネット上で、キューバに対して愛情表現をするこのスペイン人女優を猛烈に攻撃している。
Actriz española Melani Oliveras de vacaciones en Cuba y dice estarse enamorando de esta tierra y su gente
http://www.cubadebate.cu/noticias/2022/12/29/actriz-espanola-melani-oliveras-de-vacaciones-en-cuba-y-dice-estarse-enamorando-de-esta-tierra-y-su-gente/
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11796995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック