2021年07月17日
ディアスカネル大統領 キューバは国が前進するのを見るために自ら働くすべてのキューバ人のものである
ハバナでの集会(2021年7月17日)
Radio Habana Cuba、2021年7月17日、PL
キューバは決して憎しみの地にはならない、とミゲル・ディアスカネル大統領は、きょう首都ハバナのマレコンに集まった多くの同志たちに語った。
キューバは憎しみを深く嫌っている。憎しみの地には決してならない!憎しみからは何もいいものは生まれない。憎しみはわれわれから愛するための時間を奪い、愛そのものさえ奪っていく、とディアスカネル大統領は、キューバ革命指導者ラウル・カストロ将軍が主宰した集会で叫んだ。
ディアスカネル大統領は、国が被害を被っているメディアキャンペーンを断罪し、「デマと中傷と憎悪」を止めよと呼びかけた。
キューバは全員のものである、どこにいようとも、可能な限りの繁栄という目的に向かって、自らの足と腕で、国が前進するのを見るために働くすべてのキューバ人のものである、と大統領は言った。
ハバナでの集会(2021年7月17日)
ハバナでの集会(2021年7月17日)
キューバTV マレコンでの集会生中継 ディアスカネル大統領演説(2021年7月17日)
Cuba jamás será tierra de odio, afirma presidente Díaz-Canel
https://www.radiohc.cu/noticias/nacionales/264177-cuba-jamas-sera-tierra-de-odio-afirma-presidente-diaz-canel
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10862473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック