アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月26日

ラウラ・パウシーニ 今夜キューバ公演 「きょうは私にとって特別な日」

Laura-Pausini-3.jpg
ラウラ・パウシーニ

Cubadebate、2018年6月26日

ハバナは、ラウラ・パウシーニをゲストに迎えるヘンテ・デ・ソーナのコンサートを待ち構えている。アレクサンデル・デルガドとランディ・マルコムの2人から成るキューバデュオとイタリア人歌手はきょうの午後8時、シウダ・デポルティバで一度きりのステージを披露する。

パウシーニは、現在スペインでおこなっている仕事の都合上、ハバナでの滞在はひじょうに短いものとなる。

「きょうは私にとってとても特別な日。今夜はキューバでのヘンテ・デ・ソーナのコンサートで歌う。私を招待してくれたランディとアレクサンデルに大いなる感謝を。」、とパウシーニはフェイスブックに投稿した。

ファンが期待している曲のなかには、ヘンテ・デ・ソーナとの「ナディエ・ア・ディーチョ」がある。これはポップやアーバン、トロピカルといったジャンルを含む14曲を収録した今年発表の新作アルバム「アスレ・センティール」の1曲だ。

今回のステージにはサプライズがあるかもしれない、とランディ・マルコムは言った。「ゲストに呼んでいるサイオン・アンド・レノックスらのメンバーたちが時間通りに到着するかどうか調整したところだ。」

今回の火曜日のコンサートは、われわれがこれまでやってきたコンサートのなかでもっとも大きなもののひとつになるだろうと思う。2年前にマレコンでやったが、それからかなりの時間がたった。ファンはそれを待ち望んでいる、しかもそれがわが国で行われることをね、とヘンテ・デ・ソーナの創立者デルガドは語った。

われわれは今回ヘンテ・デ・ソーナのキャリアをフォローしてくれている人たちと分かち合う機会を持った。2016年からきょうまでわれわれも成長していると思う、とデルガドは言い添えた。

パウシーニは感激して呼びかけた。「私たちの歌を一緒に歌いましょう!身近な時間であっても忘れられないときになるでしょう。みんなを待ってるわ。ヘンテ・デ・ソーナとのコンサートは爆弾になって、そのとき私は全身全霊をかけて歌う。さあキューバ中のみんな、あなた方と知り合い、表情を見て、一緒に歌いたい。」




Laura Pausini sobre concierto en La Habana: “Hoy es un día muy especial para mí”
http://www.cubadebate.cu/noticias/2018/06/26/laura-pausini-sobre-concierto-en-la-habana-hoy-es-un-dia-muy-especial-para-mi/#.WzJ_rdIzbIV
posted by vivacuba at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | cuba
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7830097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール