アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月27日

☆のんびり子育て日記☆子供が元気になりました!


子供の風邪がようやく治りました♪
あたたかいお気遣いのコメントなど頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ようやく私も嫁も夜ゆっくり眠れそうです☆
☆のんびり子育て日記☆子供の嘔吐が止まらない...で掲載したように
今後は手洗い・うがいなど徹底して習慣づけたいと思います!

今日は朝から元気一杯です!
嫁が買ったミッキーとミニーのポンチョを着て全開ではしゃいでします♪

子供が元気になった姿をみると安心して仕事にも取り組め、
作業効率もあがりますねw☆

近いうちに本物のミッキーとミニーも見せにディズニーランドとか
連れて行きたいですね♪

嫁もしばらく買い物などに行けてなかったようで
今日は買い物に行ったようです。
息子も久しぶりの外出で楽しそうに遊んでいます♪

息子はこの新幹線の乗り物もお気に入りで
買い物に行くたびに乗っています。

自分もそうだったんですが、小さい子は本当に
乗り物が好きですね☆

昨日までの辛そうな顔がウソのように楽しそうにしています!
こんな顔を見てしまうと、ついつい財布の紐が緩んでしまい
エンドレスで乗り物で遊ばせてしまいそうになりますw。

また風邪をぶり返さないように注意しつつ
久しぶりの外出を満喫させてあげたいと思います♪

元気にはなったのですが、まだ鼻詰まりは治っていないようで
時々辛そうにしている時はあります。

でもそこは、えぞ式 すーすー茶を飲ませたり
鼻を温めたりしながら徐々に解消していこうと思います。

今回の息子が風邪を引いた時もえぞ式 すーすー茶
我が家ではかなり重宝しました。

鼻呼吸が基本な息子は鼻が詰まってしまうと
とても息が苦しくなってしまうようで、眠れなくなってしまいます。

特に今回のように体調を崩していると、しんどいのと相まって
余計に眠れなくなってしまいます。
眠れないと風邪も良くならないので、悪循環になってしまいます。

それに体調を崩している時は何かしようとしても
泣いて嫌がってしまいどうしようもない時がありますよね...。

水分は絶対摂るのでお茶として飲めて、鼻詰まりも解消できるえぞ式 すーすー茶
は今回本当に助かりました。

簡単ですが、息子の快気報告でした。
冒頭でも記載させて頂きましたが、あたたかいコメントを頂いたみなさま
本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by papa at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6903038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
オススメ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。