アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月24日

アドベンチャーゲーム

こんばんわ(*^^*)

今回は、僕がどうしてアドベンチャーゲームが大好きなのかをお話ししたいと思います。

それは、僕が中学生?高校生?くらいに、初めて買ったアドベンチャーゲーム「デザイア」に超ハマった事が始まりなんです。

その「デザイア」がこちら
images (30).jpeg

このゲームは俳優の藤岡弘さんがCMしていたゲーム機セガ・サターンでプレイしてました。
知ってる人には懐かしいゲーム機と画像だと思います。
images (31).jpeg

このゲームは元々パソコンのゲームなんです。

ま〜俗に言うエロゲーですね(*^^*)

勿論ですが、両方やりました(笑)
最初はセガ・サターンで始めたんですよ!!

この、「デザイア」はどんなゲームかと言うと、真ん中の女の子の生涯をテーマにしたインフィニティ系アドベンチャーゲームなんです。

少しゲーム画面を紹介します。
images (32).jpegimages (33).jpeg

images (34).jpegimages (35).jpeg
イラストはこんな感じです。

物語を進めて行くと、どんどん「デザイア」の世界に引きずり込まれて、最後には抜け出せなくなりました。

それからと言うもの、インフィニティ系のアドベンチャーゲームにどっぷりハマっちゃいました。

そして、ハマったまんま、今もやってます(笑)

もし、「デザイア」の事が、少しでも気になったら、YouTubeで「デザイア ゲーム」と検索して下さい。
プレイ画面が見れますよ。

良かった一度観てください。(*^^*)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8326136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
コウさんの画像
コウ
初めまして。 アニメ、ゲーム、ホビー、コミックが大好きなコウです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。