アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月19日

コロナ禍に起きた奇跡

みなさん
お久しぶりです

drink_tea_man.png
コウです


長い間更新できてなくて
スミマセン
dogeza_businessman.png


毎日が忙しすぎて、趣味ブログに使える時間がなかんか出来なくて………
kaisya_shigoto_music_man.png



virus_mers.png


では、私がどこでコロナに感染してしまったのかと申しますと……

家庭内感染なんです!

家庭内感染の経緯を紹介しますと

まず、息子が会社から帰宅しから家で激しい咳をしているので、まさか!と思い、急いで家族全員マスクを着用して息子は自室に隔離

そこで、抗原検査キット(医療用)で検査した所

見事に陽性反応がでました!

コロナ感染確定です!

これは、非常にマズイ!!
business_man2_2_shock.png

なぜなら、我が家には基礎疾患を持ったママがいるからなんです!!
pose_peace_sign_woman.png

直ぐに、自宅待機と家庭内でも警戒を強めたんですが、時すでに遅しでた………

2日後に私コウと、娘が40度近くの発熱をしました。

私達も抗原検査を行ったところ陽性でした。

やはりコロナに感染していました。

ヤバイ!!

ママが重症化して命に危機が迫るかもしれない!!
pose_atama_kakaeru_man.png

ですが、そんな思いに反して、3日経っても、4日経っても、5日経っても何も反応が出ません

あれ?もしかして無症状状態になってるんじゃないか?
businessman2_kangaechu.png


そう思い、抗原検査を行うことにしました。

その結果!

なんと!


陰性!!!
bikkuri_me_tobideru_man.png


なんと、基礎疾患があるママだけが陰性だったんです!!

これはなんと言うミラクルなんでしょう!!

基礎疾患の方は感染しやすいって言うのに、部屋が狭いからずっと私コウの側に居たのに、ママだけが感染しなかったんです!!
pose_peace_sign_woman.png
そりゃあ、一応感染対策は行ないましたよ

でも、ママだけが感染を免れたなんて………

私は神に感謝しました。

神様!!
ママを助けてくれてありがとう!!

pose_inoru_man.png

でも、どうしてママだけがコロナに感染しなかったんだろうって、いろいろ考えて調べていたら、とある事が分かりました。

それは、新型コロナウィルスは免疫力の強い人には感染しにくい可能性があるってことです!
yaruki_moeru_businessman.png


そこで、ママに聞いたんですが

どうも、健康のために毎日の日課で飲んでいたサプリの中に、免疫力を上げる成分が沢山入っていたみたいなんです。
suppliment_pill_diet.png

おそらく、この毎日の日課が今回のミラクルを引き起こしたのかもしれませんね。
businessman2_kangaechu.png

あ!でも、ママのミラクルは単なる偶然かもしれませんが、免疫力が高いと感染しにくいってことは、コロナに関する説明でも紹介されてる情報なので、本当だと思います。

ま〜でも、 家族全員通常の生活に戻れてよかったぁ

と言っても、健康が一番ですからね
business_man1_4_laugh.png

それでは今回はここまで
また、時間ができたら、今度は趣味のブログを更新しますね

では、次で会いましょう

最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
コウさんの画像
コウ
初めまして。 アニメ、ゲーム、ホビー、コミックが大好きなコウです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。