アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月27日

アソビモのゲーム進行報告

みなさん  こんにちは


コウです

s_2602-300x225.jpg



今回は、今プレイしてるゲーム「イルーナ戦記」「アルケミアストーリー」の進行状況を報告します(^o^)

_20200225_232435.JPG_20200225_232028.JPG




まず「イルーナ戦記」なんですけど、正直イッキにプレイしてしまうと、すぐにシナリオが終わってしまうので、ヤっていません。

ある程度、シナリオを貯めてから遊ぼうと思います。

だから今は、「アルケミアストーリー」をプレイしています。


でも今は、その「アルケミアストーリー」もシナリオが進まず止まってます(>_<)



ナゼかと言うと、レベルが足りなーーーい!!
(T_T)


だから、今はここ↓↓でレレを頑張ってますwww

_20200225_231921.JPG



なので、もし「アルケミアストーリー」を遊んでる人は、僕を見かけて声でもかけてくれたら、嬉しいです(^-^)




さて、今日はここまで


また、報告しますね(^-^)


バイバイ\(^-^)

2020年02月17日

ラブライブ9周年フェスティバル

みなさん こんにちは


コウです


s_2602-300x225.jpg


今回は、タイトルにもあるように、ラブライブ9周年フェスティバルのことについて、お話し致します。


僕も以前からラブライブが好きで、特にμ's(ミューズ)の頃が一番好きでした。

images (8).jpeg


別にサンシャインがダメって訳ではないですよ(^_^;)

ちゃんとAqours(アクア)にも好きな曲はありますよ!

「wonderful stories」や「HAPPY PARTY TRAIN」など、いろいろ好きな曲もあります(笑)


そんな僕も好きなラブライブが、この度9周年を迎えることになりました。

images (7).jpeg


そして、その9周年を祝って今年の1月18日と19日に、さいたまスーパーアリーナでラブライブフェスティバルが開催されましたね(*^▽^*)

凄く盛り上がったそうです!

otaku_otagei_woman.png


僕も行きたかったなぁ( TДT)

そんな僕と同じで、会場に行けなかったラブライバーも沢山いると思います!!


そこで朗報です!!


今年の4月29日 22時〜23時半 にそのラブライブフェスがCS放送のフジテレビTOWで放送が決定しました!!

kusudama_14038-300x225.jpg


CS放送が観れるラブライバーは、是非!観ましょう!

勿論!僕も観ます!!

CS放送が観れないラブライバーは、CSが観れるお友だちにお願いして、録画してもらいましょう!!





更に朗報!!



その4月の放送に先駆けて、3月22日に
「ラブライブ!フェス 4月まで待てない!スペシャル」が放送決定してました!時間はまだ未定です。



ライブ会場に行けなかったラブライバーのみなさん!!

会場に行ったけど、もう一度盛り上がりたいみなさん!!

これを機会に、盛り上がりましょう!!

otaku_otagei.png


では、今回はここまで


また、更新しますね(*^^*)


バイバイ\(^o^)





最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
コウさんの画像
コウ
初めまして。 アニメ、ゲーム、ホビー、コミックが大好きなコウです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。