アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月26日

鬼滅の刃デビュー!!

みなさん  こんにちは

竈門 炭治郎です


images (21).jpeg


ちっがーーーーう!!
sketch-1585194505813.png


みなさん  こんにちは

コウです

s_2602-300x225.jpg



みなさん!!

この私、コウも

とうとう

「鬼滅の刃」デビューしました!!


seikou_banzai_man.png
sketch-1585192765741.png

失礼しました

3924-300x225.jpg


イヤ〜

僕もね「鬼滅の刃」は、去年話題になる前から、気にはなっていたんですよ!!

でも、理由はないんですけど、ナゼか観ようとは思わなかったんですよね〜


で、最近やっと1話を観て

超ドハマり!!

メッチャ面白い!!

yaruki_moeru_businessman.png


以前、お話した「瀬戸の花嫁」同等?

それ以上?って感じなくらいハマってしまいました。

そして、一気に全話観てしまいました!!

もっと早く観ておけばよかったーーーー!!

pose_ochikomu_businessman.png


でも、なぜ僕がここまでハマったかと言うと……



それは!!

僕、自身

日本刀がメッチャ好きだからです!!!


happy_schoolboy.png



だから、物語に登場する鬼殺隊が持つ日輪刀を見て

もう!!

大興奮でした!!

特に、竈門 炭治郎の日輪刀がカッコイイ!!

刀身が黒刀ですよ!!


images (19).jpeg

メッチャ!
カッコ良くないですか!?


それに


sketch-1585192765741.png

が、メッチャ可愛い!!

特に、小さくなった姿が


images (20).jpeg


超カワイイじゃないですか〜

animal_buta_tereru.png


それに、今年には映画も公開になるし、2期の製作も決定してるし、もう楽しみでいっぱいです!!


まだ、「鬼滅の刃」をご覧になってない方は、是非!観てください!!


とても面白いですよ

yaruki_moeru_businessman.png


では、今日はここまで

また、更新しますね(*^^*)


バイバイ\(^o^)

2020年03月17日

映画 ドラゴンクエスト ユア・ストーリーを観た


みなさん  こんにいは


コウです


s_2602-300x225.jpg



さて今回は、昨年8月に公開した映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」のことをお話致します。

images (16).jpeg

この映画は、僕も公開前から気になっていた映画なんです!!


なぜなら!

僕の好きな豪華キャストが出演してるからです!!

その好きなキャストって言うのが、佐藤健さん・波瑠さん・有村架純さんなんです!!


そう!!

物語の重要人物「主人公」「ビアンカ」「フローラ」を演じてる方達です!!

ナゼ好きかは、理由を話すと長くなるので、また今度話しますね(^o^;)



で!

映画のどこが気になっていたのかと言うと…………




佐藤健さんは、波瑠さんと有村架純さん


どっちを選ぶのか!!って気になっていたんです!


そう、この映画ドラゴンクエストはゲームの「ドラクエ5」がモデルになっています。

ゲームでは、どっちを選ぶかで、パーティーメンバーが変わりましたよね?


僕は、実際のところドラクエをプレイしたことがないんです( >Д<;)


なぜなら、僕はファイナル・ファンタジー派だからwww


そして、それほど期待していた映画が3月4日にレンタル開始したので、早速借りにいきました。




観た結果




超面白かった!!!

イヤ〜ホンマ メッチャ面白かったですよ!!


ストーリーが面白過ぎて、スマホアプリで「ドラクエ5」をダウンロードしようと思ったくらい面白かったです!


実際、ゲームは有料だったので、ダウンロードできなかったんですけどね(T_T)


気に入ったポイントの1つに、声を担当した俳優さん達が本人と気付かないくらいの、声の演技力がずごかった!!


特に、波瑠さんと山田孝之さんが本当にスゴかった!!


山田孝之さんに関しては、エンディングのキャストクレジットで始めて気づいたくらいなんですから!!!


イヤ〜

本当に面白い映画でした(^_^)


みなさんも、是非一度ご覧ください!!



では、今回はここまで


また更新しますね


バイバイ\(^-^)




2020年03月14日

最近、アニメ「瀬戸の花嫁」がメッチャ面白い!!


みなさん こんにちは


コウです

s_2602-300x225.jpg

今回は、タイトルにもあるように、アニメ「瀬戸の花嫁」についてお話致します。



みなさんは、アニメ「瀬戸の花嫁」って知ってますか?

images (14).jpeg


このアニメは、2007年 4月から半年間、テレビ東京系で放送されていたアニメです。

2007年って、今さらって思う人もいると思うけど、ま〜聞いてください (^o^;)www

で、最近 YouTubeでたまたま「瀬戸の花嫁」の最終回数分を見付けて、なんやろうって観ていたら、チョット気になって1話を観たんですね


そしたら………



メッチャ!!

面白いじゃないですか!!!

bikkuri_me_tobideru_woman.png


ストーリーもメッチャ面白いし、コメディーの方面でもメッチャ面白いんですよ!!


久しぶりに超〜ハマるアニメに出会ったって感じです!!

happy_schoolboy.png


そして、なにより一番気に入ったのが、挿入歌ですね(^-^)


楽しい曲から、カッコイイ曲まで多種の曲があるんですよ!!

しかも、歌ってるのが、主に「桃井はるこさん」「野川さくらさん」だから、歌声が綺麗なんですよ(^o^)

その他にもキャラソンとか、歌集とかいろいろあるんですよ!


しかも!


全員歌が上手い!!

さらに、YouTubeで歌集があるから、もう毎日聞きまくりです!!

music_norinori_man.png


しかし、アニメの方は、YouTubeでは全てのストーリーを観ることが出来ませんでした。


だから、すぐに近くのレンタルショップ「ゲオ」に観れないストーリーを借りに行きましたよ〜

jintensya_man (1).png


そしたら!!


OVAがあるじゃないですか!!!


もう〜
全部借りちゃいました〜www



だから、休日に一気に観ちゃいましたwww

しかも、家族が寝たあとの深夜だから、大笑いをこらえながら観ました。

oowarai_man.png


みなさんも、僕の話を読んで「瀬戸の花嫁」が気になるって思ってくれたら、嬉しいです(^-^)


もし、興味があれば一度観てくださいね(^o^)




では、今日はここまで


また、更新しますね



バイバイ\(^-^)

2020年03月05日

ついに登場!スーパーミニプラ「マシンロボ!バイカンフー」


みなさん こんにちは



コウです

s_2602-300x225.jpg



みなさん!!


ついに!!


ついに!!


ついに!!発売されましたね!!


そう!!!

我らがロム兄さん

_20200304_151049.JPG

「井上和彦さん」の声で

貴様らに名乗る名前は無い!!


剣狼よ!!


天よ地よ! 

火よ水よ! 

我に力を与えたまえ!!




パァァァイル フォウーーーメイション!!!


1910smpBaikanfu05.jpg



バーーーイカンフーーー!!
_20200305_055803.JPG


メチャ!カッコイイ!!!

seikou_banzai_man.png



しかも!!

バイカンフーの特徴である、マトリョシカ合体を忠実に再現してるから、バイカンフーファンにはたまりませんよね〜!!


今回も、実際に購入できればよかったのですが、「ジェネックスガオガイガー」の時と同じで、お金が無く断念してしまいました。


ですが、僕の好きなYouTuberの「ヲタファさん」のYouTube動画で紹介されてたので、僕的には満足ですo(^o^)o


「ヲタファさん」は、様々なロボットの玩具やプラモデルを動画で詳しく紹介してるYouTuberさんです。

ヲタファさんの動画が気になる方はコチラから覗いてみて下さい。





しかし!

「プレミアムバンダイさん」は、実に良い仕事をしますなぁ

yaruki_moeru_businessman.png
ウォーーーーー!!



今までに販売されたスーパーミニプラは、値段の方はチョット高いけど、クオリティがハンパネーーって思います。


いつか、僕もお金に余裕ができれば、「ジェネシックガオガイガー」と「バイカンフー」は絶対に買いたいと思います。



では、今日はここまで!


また、更新しますね


バイバイ\(^-^)
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
コウさんの画像
コウ
初めまして。 アニメ、ゲーム、ホビー、コミックが大好きなコウです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。