アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月11日

引っ越しでお部屋を探してる方必見です!!

みおなさんご無沙汰しております
コウです

drink_tea_man.png


さて今回は、不動産会社に勤めてる友人から有意な情報を教えてもらったので、ご紹介したいと思います。

それで、教えてもらった不動産会社というのが、「ゼン株式会社」って名前の不動産会社なんですが、
なんと!仲介手数料が
最大0円になるって話なんです!

ただし、これは一都三県(東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県)の物件限定なんで………

1都3県以外の方
ごんなさい

dogeza_businessman.png


では、なぜ「ゼン株式会社」が、仲介手数料を最大0円で紹介できるのか、紹介しますね
business_man1_4_laugh.png


ゼロ円の理由
ゼン株式会社は、大手賃貸サイト(ホームズ・その他)に
広告を一切出していないから、広告費用がからないそうなんです。
じゃあ、どうやって物件を紹介してるかというと、
スタッフからの紹介のみで運営してるそうなんです。
だから、紹介がないと利用できない分、手数料を安く出来てるみたいなんです。
つまり、ゼン株式会社スタッフからの紹介がない限り、
お安く物件を紹介してもらえなという事です。


では、ここでその「ゼン株式会社」の基本情報を紹介したいと思います。

基本情報
会社名 ゼン株式会社
所在地 〒231-0057
神奈川県横浜市中区曙町2丁目19−1曙町新井ビル9F
許可及び登録 神奈川県知事(1)第29498号
電話番号 045-341-3278
HP https://zen-estate.co.jp/


こちらが「ゼン株式会社」の基本情報となっています。

HPのURLも記載しているので、気になる方は
良かったら後でも覗いて見てください。

business_man1_4_laugh.png


しかし、仲介手数料が無料の不動産っていろいろあるやんって思いません?
確かに、現在仲介手数料無料の不動産(賃貸サイト)は増えてきています。


でも、ちゃんとデメリットがあるってことも知ってますか?

仲介料0円のデメリット
・物件は自分で差がないといけない
・内見ができない
・事務手数料や書類製作費と言った不明確な経費が発生する


このように、仲介料0円って言ってお得に思っても、
ちゃんとデメリットがあるんです。

しかし!
「ゼン株式会社」では仲介手数料0円で物件を探しても、
このなデメリットはありません。


ゼン株式会社の場合

・担当が物件を探しLINEへ情報を送ります。
・現地集合で内見も同行します。(交通費は自費です)
・明瞭会計で不必要な費用は必要ないです。


このよに、「ゼン株式会社」では、仲介手数料以外でも
無駄な費用が発生することも無く、
自分に合った物件を見つけ、
お得に契約することができるんです。


ゼン株式会社の契約までの流れ

ゼン株式会社では、お部屋の契約も簡単です。

まず、「ゼン株式会社」とLINE友達登録をします。
次に、スタッフから連絡がくるので、必要事項を入力すると
物件を紹介してもらいます。
そして、気に入ったお部屋が見付かったら、ZOOMを使って
宅地建物取引士の方と契約を行います。
鍵も契約後に追跡番号付き(レターパック)の郵送で送られてくるので、
コロナを気にして接触を避ける方でも、安心してお部屋の契約ができますね。

pose_inoru_man.png


では、次に仲介料最大0円の仕組みについて、
もう少し詳しく紹介したいと思います。
仕組みは全部で2つあるので、紹介させて頂きたいと思います。


仲介料0円の仕組み
その1 集客方法

image01.png

通常、不動産の集客方法と言えば、このイラストのように大手賃貸サイトで、
集客を行ってる不動産会社がほとんどだと思います。


image02.png

ですが、「ゼン株式会社」は賃貸サイトを使用せず、
スタッフが集客を行ってくれるから、
集客による広告費用が一切掛からないので、
お安く物件をご紹介することができるんです。



その2 大家さんとの交渉

無題.png

「ゼン株式会社」が賃貸物件の大家さんと交渉して、
ダメだった場合は、お客様が半額を負担して頂きます。


ダメだった場合でも全額ではないので、
通常よりはお得だと思います。


無題1.png


交渉が成功した場合は勿論ゼロ円で賃貸契約を行なって頂きます。

0円って本当にお得だと思いますが、
通常だと不明確な請求があったり、
何かしらの費用が発生していることが殆どだと思います。

ですが、「ゼン株式会社」なら、無駄な請求もなし、
しっかり契約までサポートを行なってくれるので、
安心して物件選びができますよ

business_man1_4_laugh.png


仲介手数料なしの不動産まとめ

ここまで読んで頂きありがとうございます。

最後に、仲介手数料なしで物件を紹介してる不動産会社のまとめです。


他社の不動産会社で
仲介手数料なしで物件を探した場合


・物件は自分で差がないといけない
・内見ができない
・事務手数料や書類製作費と言った不明確な経費が発生する


ゼン株式会社で仲介手数料なしで物件を探した場合

・担当が物件を探しLINEへ情報を送ります。
・現地集合で内見も同行します。(交通費は自費です)
・明瞭会計で不必要な費用は必要ないです。


>ホント「ゼン株式会社」で物件選びをした方が、
断然お得だと思いませんでしたか?

実際、仲介手数料なしの物件紹介サイトはいっぱいあります。

ですが、事務手数料や書類製作費と言った
不明確な経費が発生してるのが現状なんです。

何度も言いますが、「ゼン株式会社」は
不正確な費用は一切発生しません

明瞭な費用のみです!


しかも、仲介手数料0円!

これは、一度内見をに行ってみても損はないと思いますよ!

もし、内見を希望される方は、下のURLから入って頂き
https://yasu-sumu.com
不動産サイトからLINE友達追加をお願いいたします。

メッセージが届きますので、
必要事項の記入をお願いします。


その際に、紹介者名に「コウ」と、必ず記載をお願いします。
そうしないと、仲介手数料最大0円の物件を紹介してもらえないので………
だから、お得に物件を探したい方は、
必ず記入して、ご自身に合ったお部屋をお探しくださいね。


お得な部屋探しは下矢印1️こちら
https://yasu-sumu.com
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12340314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
プロフィール
コウさんの画像
コウ
初めまして。 アニメ、ゲーム、ホビー、コミックが大好きなコウです
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。