アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSS取得

広告

posted by fanblog

2016年02月15日

拍手返信(2月17日)

拍手返信です>10:49 うたこさんこんにちは!いつもTwitter楽しく見させて頂いてます!
私は今五ヶ月の息子を持つ母です。Twitterで、うたこさんが3月の大阪のイベントに行かれることを知り、大阪なら距離的に行ける…!行きたい…!!と思い、どのようにして行こうか必死に考えました。
が、やはり子供のことを考えると難しく…
そこで、とても勝手ですが、1年後のイベントに行こう!と決めました。
1年後なら息子も預けやすくなっているはず!その時は大阪でも東京でもどちらでも、イベントでうたこさんに会えたらいいな〜1年後もうたこさんイベントに出てくれていたらいいなぁ…と、本当に一人勝手で申し訳ないのですが思っています。
3月のイベントは断念しましたが、日々慣れない育児に奮闘する身としては、イベントにどうやって行こうか〜とあれこれ思いを巡らせることがとても楽しかったです!
うたこさんのTwitterを見ていなかったらこんな楽しい気持ちを味わえませんでした…ありがとうございます!
これからもお仕事無理しないように頑張って下さい…!



こんにちは!わーっ!めっちゃうれしい!!
息子さんいま5か月ですか〜すっごいかわいい時期ですね!
1年でどんなに大きくなることでしょう。楽しみですね〜!(*^^*)
私の方は恐らく来年も変わらずイベント出てると思うので(いや、確実に)是非遊びに来てください〜!

22:33 実録漫画にはまってるんですが、おすすめの実録漫画はありますか???


御手洗直子先生の婚活漫画と子育て漫画めっちゃおもろいよ!!pixivでも読めるよ






08:02 うた子さんおはようございます。来週3連休があるのですが、何をしたらいいか分かりません。奴隷解放のときの奴隷のようです…。うた子さんだったら連休があったらどのように過ごされますか??


こんにちは。
わたしだったら閉じこもってマンガを描くかな〜!!もし平日おやすみなら、普段行けないとこに行くかも。普段行けないとこが何処かと言われると、困るんですが…フルーツパーラーの食べ放題とか…?

12:35 こんにちは。ふと、うたピースちゃんが独り歩きし始めたのって一体いつ頃からなんでしょうか?紙ask本の前から徐々に独り歩きしていたような気がしますが…。


こんにちは。いつだろう?!
去年の9月に友達がうたピースちゃんをいっぱい描いてくれて、あっかわいい?!て思った…のかな…?!
https://twitter.com/uta914/status/645145256749481984

あと、怖い腐女子の出現によってキャラクターになってしまった気がする(冷静な分析)
https://twitter.com/uta914/status/662664007849893888


19:34 うた子さんの描かれるまんがもイラストも大好きです!!
……大好きなんですけど……どうしてうた子さんムキムキなんですか……うた子さん……もっとかわいいですよ!!!(イメージ)


この世でもっとも火傷する行為は、ネットの向こうに夢を見ることだ…。
ただし一生私に会わないのが確定している場合は、可愛いうたピースちゃんだと思っててください。頼む!

22:19 うた子さんって同人誌の収納ってどうしてますか?好きな作家さんで分けたりしますか?何か良い収納方法があったら教えて下さい!


イベントごとですね〜…でもこの方法全然お勧め出来ません。ほとんど脳トレです。


うた子さんこんばんは。お仕事お疲れ様です。私がイベントで何度かイラっとしたことについて質問です。私はイベントで買い物をするときは首からカードケースを下げて、年齢確認されてもすぐ見せれるようにしています。スムーズな方がお買い物しやすいですし、後ろの方にも迷惑がかからないからです。しかし、イベントでかなり並んでるサークルさんで頒布されている本はR-18なのに、私の前の方が年齢確認されて、慌てて免許証などを探していることがたまにあります。かなり混んでいて、他に買いたいサークルさんもたくさんあるのでなんで準備してないのだろうとイラっとしてしまいます。サークルさんのお品書きに年齢確認のご協力お願いしますと書いてあるのに準備してない方って結構いるのでしょうか?あと、イベント開始直後で列が長いのにサークルさんとお喋りしようとする方にもイラっとしてしまいます。お喋りとか挨拶がしたいのはわかるのですが、列が無くなってからするのが正しいですよね?みなさんあまり気になさらないのでしょうか?私が買い物に必死になりすぎなのでしょうか…長々とすみません。もしお時間あれば答えて頂けると嬉しいです。

身分証明書いれるカードケースでもつくるか〜(°_°)

イベントでの身の振り方は、正しい、正しくないというより、マナーですね。「こうするのが正しい!」というより「こうした方がみんな気持ち良く過ごせるよね」みたいな。

サークル側含め、参加者皆気持ち良く過ごせるといいですよね。
一人一人の心がけが大事だと思うので、並んでるときに「年齢の確認できるもののご用意をお願いします」とかの声かけを、こちらでも心がけますね◎皆で良いイベントにしていきましょう。

22:32 うた子さんはどんなスケジュール帳使われてますか?オススメあったら教えて欲しいです!


薄いやつです!重いと持ち歩かなくなるからです(薄くても持ち歩かない)

23:46 うたピースちゃんとうた子さんは別人格なんですね!さっきの実録で知りました。たまにラジオで喋ってるのはうたピースちゃんですか?喋り方も声もとても好きで、聞いていて癒されます。うた子さん、よければうたピースちゃんに「ラジオ楽しみにしてるね」ってお伝え下さると嬉しいです。


ラジオでしゃべってるのは…うた子かも…?!(人格の乖離)
ありがとうございます!なかなか社畜で出来ないんですが、ろまん子先生とスケジュールが合ったらゲリラでやります

02:50 ウタ子さんこんばんは。
私も二次創作で絵を描いていて、拍手を置いています。応援や良かった点のメッセージを貰えるととても嬉しいのですが、去年からずっと嫌がらせのようなメッセージが来ています。
内容は、消えろ、不愉快、性格悪い、このキャラはこんなこと言わない、等々…。もちろん匿名なので誰かわかりませんし犯人探しをしようとも思ってません。
今は完全に無視をしているのですが、時々気持ちの整理が出来ずとても落ち込みます。何か対処した方がいいと思いますか?気持ちや考え方についてアドバイス頂ければ嬉しいです。


完全に無視なら、メッセージをブラックリストに入れるといいですよ!一度ブラックリストに入れると2度と同じIPからメッセージきませんから。
考え方は……相手はあなたを嫌いで攻撃したんじゃなくて、自分の心を守るためにあなたを攻撃したんだと思いますよ。
なんか、こんなかんじ
https://fanblogs.jp/utap/archive/30/0#more


23:30 うたぴーすちゃんの怖い腐女子とケツドラくん主ちゃんのイラストメッッッッッッッチャ嬉しいです!!!!!!ンア〜〜〜〜〜可愛い!!!!!!可愛い〜!!!!!!!!最高&最高!!!!!!もっとみたい、200ページくらいみたいんです…いつか、いつか、本とか…………いかがですか……………。あ、私、百合成分足りないから百合ををくれくれ拍手をした者です。返信ちょう嬉しかったですありがとうございました!!!!うた子さんの女の子最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(あと5000ページみたい!!)うたぴーすちゃんも最高ダイナマイトコロンビアー!!!!!!(コロンビア〜!!)




12:07 うた子さんの描く女の子が大好きなので百合でもイラスト集でもいいので本出して下さい!!!!大好きなので!!!!!


同じ人?!
百合でもイラスト集でも200ページでもってむちゃくちゃいいよる?!
でも嬉しいよ〜ありがと〜!おんなのこ描くのすぎだから嬉し〜◎また描いたら見てね〜◎

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4739971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
プロフィール
うたピースさんの画像
うたピース
質問に答えたり、漫画をかいたりしています。    メール:utauta914@gmail.com 9月14日うまれ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。