アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月26日

バイトをしてみたいけど履歴書の空白期間がありすぎて怖い

@うた子さんこんにちは。相談があります。専門学校に通う20才女です。私は中学を不登校、高校全日はいるも通信に編入。
三年半で卒業して半年間何もない期間がありその間バイトは5日ほどしかしてません。(私としては勇気がいった)お金がほしいのでバイトを受けようと思うんですが履歴書の空白期間がとてもあります…
特筆できることもないです……このままじゃだめと思います……アドバイスください……続きを読む...

2016年02月25日

無気力で辛い。元気に生きたい


@うた子さん……無気力が七年ほど続いてます……生きるのが辛いです……続きを読む...

2016年02月22日

同人誌の内容が前に読んだ作品と無意識にかぶってしまった。

うた子さんはじめまして、こんばんは。
突然ですが同人誌に関してご相談させてください。
あるジャンルで初めて同人誌を作成することになりました。

私は仕事の都合上今年の4月から二次創作をほぼやめると決めていました。続きを読む...

2016年02月21日

差し入れにお手紙だけというのは、アリでしょうか?

うた子さんこんにちは!
不躾な質問なのですが、イベントでファンのサークルさんに差し入れ(お菓子とか入浴剤とかのプレゼント)なしで手紙だけ渡すのってアリでしょうか?
応援したい気持ちはめっちゃあるし伝えたいなと思うけど、お財布事情が厳しかったりするので…
うわっセコッって思われるのが怖くて。
ご意見聞かせて頂けないでしょうか?
続きを読む...

イラスト本の値段設定に困っている

※メールで返答したのですが、事故の可能性があるので、こちらに載せます。


こんにちは!同人活動をしているA子です。
何年もイラスト本の価格設定で悩んでいるのですが、こういった内容の相談できる友人がいないためうたこさんの意見を聞かせてください。
続きを読む...

2016年02月17日

交流をするせいで同人を楽しめなくなるのが辛い

うた子さんこんにちは。
絵を知らない人にボロカスに叩かれたり同人の人間関係にも悩んでいます。人と交流するのは楽しいけどひとのせいで趣味がたのしめなくなるのはつらいです。
二次創作や同人を楽しむにはこういった問題はつきものなのでしょうか
続きを読む...

2016年02月15日

拍手返信(2月17日)

拍手返信です続きを読む...

2016年02月10日

別人のフリをして作者さんに2回感想を送っているのがばれてしまった。

うた子さんこんばんわ!毎日深夜残業お疲れ様です!!
うた子さんにお聞きしたいことがあり、拍手から質問を送らせていただきました。
私は大好きなサークルさんに同人誌の感想メールを送る際、2つのアドレスを使ってまったく別人の振りをして2種類の感想を送っていました。

続きを読む...

2016年02月09日

私は彼氏に利用されているのでしょうか?

うた子先生初めまして、申し訳ないのですが何故かaskの登録ができなかったのでこちらに質問させて頂いても良いでしょうか?

うた子先生から見たら恋愛相談の類になるかもしれないのですが、私としては世間一般的な考えの代表としてうた子先生に伺いたく、そして私はうまく利用されているんじゃないか?という確認(?)をしたく質問させて頂きました。

ちなみに現段階で私は彼の部屋で同棲しています
続きを読む...
リンク集
検索
プロフィール
うたピースさんの画像
うたピース
質問に答えたり、漫画をかいたりしています。    メール:utauta914@gmail.com 9月14日うまれ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。