アフィリエイト広告を利用しています


カスタムパーツを探す

待望の再再販関連情報

新ブログ「ランクル70研究所」はコチラから

記事検索

タグクラウド
10インチリフトアップ 17×7.5j 17センチ 200ステアリング 265/75R16 275/65R17 285/75R16 2速発進 3Way 3インチリフトアップ 4H 4WDステッカー 4WDマーク 4×4エンジニアリング 4×4マチヤマ 4灯化 950登録 aiba works All cruiser Session ALPINE ARB ARBウインチバンパー ARBバルブキャップ ARBルーフラック AT Beat-Sonic beaver step BFグッドリッチ BRONCO C-HR CARAZオリジナルホーン CM COMTEC demon DIY DSRC ETC ETON good rich GPS GRJ79 HDMI HID HIKALE HKBステアリングボス HZJ77 IPF JAOS JAOS BATTLES JAOSマフラー K&Nフィルター LCM LED LEDスキャナー LEDルームランプ ledワークライト Line-X LINEスタンプ MG DEMON MIRAI OBD2 OFFROAD IMPACT JAPAN PIAA pivot PX-10 Q-SEE RAYS RAYS TE37 RAYS TE37X Real REALステアリング RVparkファクトリーツアー RVパーク smittybilt SOLID RACING SUV TE37 TJM TK TECK TOYOTA TOYOTAグリル TOYOTAステッカー TRAIL TRD UFO UP USB USBポート USB接続通信パネル VIPER Youtube ZEAL ZX ZZYZX あんしんGPS さなげアドベンチャーフィールド みんカラ アイアンマン アイドリング アイバワークス アウターバッフル アオリ アオリカバー アオリガード アシストグリップ アストロ アメリカン アルカボ アルミ アルミフック アルミホイール アンサーバックサイレン アンテナ アンビエントライト アンプ アンロック連動 アームレスト イエローバルブ イクリプス イグニションキーシリンダー イベント イモビカッターガード イリジウムプラグ イレクターパイブ イレクターパイプ インテリアライト インナーパネル インナーブラック インプレ ウイリスMB ウインターブレード ウインチ ウインチバンパー ウェットガード ウッドデッキ ウーファー エアクリーナー エアコン エアコンフィルター エアコンプレッサー エアコンルーバー エアフィルター エアラインレール エクステンション エルフォード エンゲル エンジンオイル エンスト エンブレム エーモン オイル オイルキャッチタンク オイル交換 オフロード オフ会 オーストラリア オーダーストップ オーディオスイッチ オート オートアラーム オートウェア オートクルーズ オートライト オートライトユニット オーバーフェンダー同色塗装 オーバーヘッドコンソール オールドマンエミュー カスタム カスタムショップ カスタムフロアマット カスタムブック カタログ カップホルダー カバー カメラ カメラセレクター カメレオン カラスエッジング カラーコード カロッツェリア カンサスキット カーカバー カーテン カーナビ カーナビ取り付け位置 カービューティマックス カーボンシート カームフレックス ガソリン ガナドール ガナドールマフラー ガラコ ガラスエッジング ガラスコーティング ガードコスメ キノコ キノコミラー キャスタードリーム キャノピー キャリア キャンパーキット キャンピングカーショー キャンプ キャンプ場 キースプラント キー付きホイールナット クラッチ クラッツィオ クリアランスソナー クリプトロン クリムソンホイール クリーピークローラー クリーンディーゼル クルコン クルスロ クルーズコントローラー クルーズコントロール クロカン クロカンバンパー クロスレンチ クワトロスポーツ グッドリッチ グリスアップ グリルガード グリーンフィルム グレー ケンウッド コイル コマーシャル コムテック コンソールボックス コンピューターロム コンプレッサー コーションプレート コーティング ゴムマット ゴリラ サイドオーニング サイドカメラ サイドシル サイドステップ サイドストライプ サイドブレーキ サイドミラー サイドレール サイバーナビ サウンドナビ サクソン サスペンドホルダー サテライトスピーカー サブウーハー サブウーファー サブタンクスイッチ サングラスホルダー サンバイザー サンバイザーモニター サン自動車 シガーソケット シフトカバー シフトノブ シフトノブカバー シフトレバー シャイニングパーツ シャシーブラック シャックル シュアラスター シュノーケル ショック ショックアブソーバー ショップ シルクブレイズ シルフィード シートカバー シートサイドバッグ シートマット シートレール ジオランダー ジムライン・タイプ2 ジャオス スイッチ スキッドガード スキッドプレート スタッドレス スタッドレスタイヤ スタータスイッチ ステアリング ステアリングカバー ステアリングスタビライザー ステアリングセンター ステアリングダンパー ステッカー ステップ ステップバンパー ステンレスマフラー ステージフォー ストップランプ スナックトレイ スナックトレー スノーチャレンジ スピーカー スピーカー移設 スピードメーター スプライン スプリングピン スペアタイヤブラケット スペクター スペーサー スムージング スモーク スリーエムフィルム スリーラスター スロットルスペーサー セキュリティ セキュリティー セットアップ セルスター センターコンソール ゼロウォーター ゼロウォータードロップ ソケット増設 タイヤ タイヤとホイール タイヤカバー タイヤガード タイヤロック タイヤ交換 タイヤ手組み タコマ タフコート タフライナー ダッシュマット ダブルマット ダミ−テール ダート チェーン チッピング塗装 チューンアップツィーター チューンアップトゥイーター チューンナップウーハー ツィーター ティッシュホルダー テールゲートステップ テールランプ テールランプガード テールランプ移動 ディーゼル ディーラー車検 デカール デッドニング デフオイル デフロック デンソー トゥイーター トノカバー トミカ トヨタ トラキャン トランスファーノブ トランスミッションカバー トルク トレイル トレイルバンパー トレー トレードイン トレーラー ドアエッジプロテクター ドライブマン ドライブレコーダー ドラレコ ドリンクホルダー ナビ ナルディ ナルディー ナロー ナロー化 ナロー化費用 ナンバー ノスタルジック ノゼルダ ノックスドール ハイエース ハイオク ハイマウント ハイマウントストップランプ ハイマントストップランプ ハイラックス ハイレゾ ハザード ハブ ハミタイ ハンドブレーキ ハンドル ハンドルカバー ハンドルノブ ハンドルロック バイザー バイパー バグガード バケツ バックアイカメラ バックカメラ バックカメラ取付DIY バックミラーモニター バックランプ バッテリー バン バンパー パイオニア パナソニック パワーアウトレット パワーアンプ パワーウインドースイッチ パワーチャンバー パーティクルボード ヒッチアダプター ヒッチメンバー ヒッチレシーバー ヒルクライム ヒロイズム ビックカントリー ビーチハウス ビートソニック ピックアップ ピントルフック フィルム フェス フェンダーミラー フォグ フォグランプ フォブランプ フューエルキャップハンガー フロア フロアジャッキ フロアマット フロントカメラ フロントグリル フロントスピーカー フロントバンパー フロントバンパーマットブラック塗装 フロントリーディングアームダウン フロント等長パイプ ブザー ブラV ブラックアウト ブラックサイドステップ ブラック塗装 ブラッドレー ブラッドレーV ブラV ブルー ブレーキ ブレーキパッド ブロンコ ブロンコ道 プラグ交換 プラド プレスキット プロコンプ ヘッドライト ヘッドライトレベライザー ヘッドレスト ベッド ベッドキット ベッドライナー ベッドレスト ベージュ ホイール ホイールナット ホワイト ホワイトルーフ ホワイトレター ホーン ボス ボックス ボディカバー ボディストライプ ボンネットプロテクター ボンフォーム マイナーチェンジ マスターピース マチヤマ マッテレ マット マットブラック マッドガード マップライト マップランプ マナー マニュアル マフラー マルコホーン マークル マーテルギアデーモン ミッションオイル ミツバホーン ミニカー ミライ メガウェブ メクラ蓋 メタセコイア メッキインナーハンドル メッセージ メンテナンス モデリスタ モレル モーターショー ユピテル ユーザー車検 ライト ライトカバー ラグナ ラゲッジマット ラゲージマット ラジコン ラストストッパー ラストプロテクター ラバースプレー ラバーフェンダー ランキング ランクル200 ランクル80 ランクルミーティング ランクル200 ランチョ ランドクルーザーズ・ミーティング ランドクルーザーフェス ランプステー リアアンダーミラー リアオーガナイザーバッグ リアゲート リアゲートステップ リアコンビネーションランプ リアスタビライザー リアスピーカー リアテレビ リアトレイ リアドア リアドアの浮き リアバンパー リアバンパー変更 リアヒータースイッチ リアヒーターブロアスイッチ リアヘッドレスト リアラダー リスト リセールバリュー リフトアップ リミテッドチトセ リモコン リンクス リーフ ルーフ ルーフコンソール ルーフデッドニング ルーフモール ルーフラック ルームミラー ルームランプ レアル レアルシルト レアルステアリング レカロ レカロシート レクサスホーン レザーシート レジェトレックス レッド レボゲージ レーダー ロックナット ロッドホルダー ロングシフター ローター ロードプラス ワイドトレッドスペーサー ワイパーゴム ワークライト 七つ滝柳沢林道 三国峠 下取り 下取り価格 不具合 世界皮革 並木 中古 中古車 中津川林道 丸目 事故 互換性 仙郷 任意保険 伊豆 作業灯 価格表 個人輸入 値引き 傾斜計 先行販売 全幅 公認 兵庫 内装 再再販 写真 冷凍・冷温蔵庫 冷房 冷蔵庫 分割ステップ 制振 制振材 剣山スーパー林道 効果 動画 千里浜なぎさドライブウェイ 南アフリカ 収納 取付方法 同色塗装 呼び名 四国 土手 土肥中央林道 在庫 地デジアンテナ 坂道発進 埼玉 塗装 増産 増設 売ります 売切れ 天空の林道 天空の池 契約 契約日 契約日・納車日リスト 嬬恋 室内灯 富士ヶ嶺オフロード 富士林道 小鑓さん 尻下がり 山中湖 山形 山梨 岐阜 川上牧丘林道 希望ナンバー 延長 延長バンパー 張替 後整備 御林 愛車 挨拶 揺れ 撤去 撥水剤 故障 断熱 新車 新車保証 日本イワナセンター 旧70 曲面ミラー 最大積載量 最大積載量ステッカー 本革 本革シフトノブ 本革トランスファーノブ 東レペフ 東京オートサロン 東豊 林道 林道御岳山線 査定 栗原川 構造変更 横転 殻割り 比較 洗車 流用 浮き 海外パーツ 添加剤 温泉 温湿度計 湯沢林道 湾曲ミラー 滑り止め 瀞川氷ノ山林道 無地 無線 焼き付け塗装 燃費 片山右京 牽引 牽引フック 猿投 由比ヶ浜 町道高嶺線 画像 異音 疑問 皇海山 盗難 盗難対策 県別 砂浜 社外品 福島県 福島県 七ヶ岳林道 秋鹿大影林道 移設 空気入れ 空気圧 窓UPオート 笠形林道 紅葉 納期 納車 納車日 純正 純正アルミホイール 純正品 素地グリル 素地バンパー 素地ミラー 素掘りトンネル 組み合わせ 継続検査 維持費 群馬 群馬トヨタ 群馬パーツショー 肘掛 背面タイヤ 背面タイヤカバー 背面レス 自作 自動車保険 自動車税 船津林道 色別 色別販売台数 色見本 艶消し 荷台 荷台活用法 荷室 葡萄沢林道 裏履き 見積り 記事 試乗 調整 警告灯 販売 販売台数 貼り方 貼り替え 質問 車上荒らし 車中泊 車中泊用ベッド 車検 車検証 車載工具 軽トラ 軽水林道 輸入 輸出 輸出バンパー 遠征 適合情報 郡上八幡 都道府県別 錆び 錆びないデカ 長野 長野県 防サビシステム 防水シートカバー 防犯カメラ 防錆 防錆コーティング 防錆システム 防音 雑誌 雪道 零1000パワーチャンバー 鳥居 GPS

広告

posted by fanblog

2016年03月01日

納車された皆様の再販ランクル70愛車写真その1

新型ランクル70が納車された皆様からいただいた写真をご紹介。納車おめでとうございます。
⇒「愛車写真その2」の記事はコチラ
⇒「愛車写真その3」の記事はコチラ
⇒「愛車写真その4」の記事はコチラ

5/4 画像追加 by hisaさん
image.jpg
納車後の写真をご提供いただける方、こちらのアドレスまでお願いします。
lc70brog@yahoo.co.jp

〇9月28日納車のたーさん
ホワイト ピックアップ
image.jpg


〇9月29日納車の石井孝親さん
ホワイト バン
image.jpg


〇10月5日納車の平成16年式ランクル76乗りさん
ホワイト バン 記事
image.jpg


〇10月11日納車のmasa-isaさん
ホワイト バン
image.jpg


〇10月25日納車のトトロさん
レッド バン 記事1 記事2 記事3 記事4 記事5 記事6
image-10e47.jpg


〇11月3日納車のぶー太郎さん
ベージュ バン
image2.JPG

image1.JPG


〇11月8日に納車の知恵袋回Eさん
シルバー ピックアップ 記事
image-d9120.jpg


〇11月13日納車のやまさん
ベージュ ピックアップ 記事1 記事2 記事3 記事4 記事5 記事6 記事7 記事8 記事9
image-558e8.jpg
2015/4/23時点↓
image.jpg



〇11月21日納車のなべさん
グレー バン 記事
image.jpg


〇11月30日納車のしばさん
ベージュ ピックアップ 記事1 記事2 記事3 記事4
image-bce94.jpg


〇12月8日納車のお風呂道さん
グレー バン 記事
image-bfe90.jpg


〇12月20日納車の三河のしんちゃんさん
グレー バン 記事
image.jpg


〇12月23日納車のしゅんたろうの日々さん
ベージュ バン
image-6f6a9.jpg


〇12月24日納車の79グレーメタさん
グレー ピックアップ
 ※4台のオーナー全員20代だそうだ。
image1.JPG


〇12月26日納車のこうさん
ベージュ ピックアップ
image.jpg


〇12月29日納車のキターさん
レッド バン 記事
image.jpg


〇1月9日納車のひよこさん
ホワイト バン
image.jpg

image.jpg


〇1月10日納車のgomezさん
ベージュ ピックアップ 記事1 記事2
image.jpg


image.jpg


〇1月10日納車のGasBuchiさん
ブルー ピックアップ
image.jpg

・ななめ後方からの写真はコチラ


〇1月11日納車のRJさん
ベージュ ピックアップ
image.jpg


〇1月納車のmakoyuuki77さん
ベージュ バン 記事1 記事2
image.jpg


〇1月12日納車のサトックスさん
ホワイト ピックアップ 記事
image.jpg

・車内の写真はコチラ

・ななめ後ろからの写真はコチラ


〇1月17日納車のピックアップマニアさん
ホワイト ピックアップ
image.jpg


〇1月納車のさくらふぶきさん
ベージュ バン
image.jpg

・後ろからの写真はコチラ

・バックカメラ取付位置の写真はコチラ


〇1月20日納車のhisaさん
ベージュ バン
image.jpg
image.jpg
image.jpg


〇1月24日納車のはしょれメロスさん
ホワイト バン 記事
image.jpg


〇1月25日納車のHDマスターさん
ベージュM バン 記事1 記事2
image.jpg


〇1月25日納車の708さん追加
ベージュ ピックアップ 記事1 記事2
image.jpg


〇1月31日納車のいぴぴさん
ブルー バン
image.jpg


〇1月31日納車の北の国からジバニャンさん
シルバー バン
image.jpg


〇1月31日納車のTKTさん
ベージュ バン 記事
image.jpg


〇1月31日納車のmasabowsさん
ホワイト ピックアップ
image.jpg


〇2月1日納車のKameちゃんさん
グレー バン
image.jpg


〇2月6日納車のROCKCRAWLERさん
ベージュ ピックアップ 記事1 記事2 記事3
image.jpg
image.jpg


〇2月7日納車のかめかめさん
グレー ピックアップ
image.jpg


〇2月7日納車の青Pさん
ブルー ピックアップ 記事
image.jpg


〇2月7日納車のかんたさん
シルバー バン
image.jpg


〇2月7日納車のコヨーテさん
ベージュ バン
image.jpg


〇2月7日納車のダメ男7さん
ベージュ バン 記事
image.jpg


〇2月8日納車のはむさん
グレー ピックアップ 記事1 記事2
image.jpg
image.jpg
image.jpg

image.jpg


〇2月13日納車のBNR32さん
グレー バン 記事
image.jpg



〇2月15日納車のかめをさん
ホワイト バン
image.jpg


〇2月15日納車のつかやんさん
ブルー バン 記事
image.jpg


〇2月19日納車のHZJ71さん
ホワイト バン
image.jpg


〇2月21日納車のsin6009さん
ホワイト バン
image.jpg


〇2月23日納車のゆうさん
ベージュ ピックアップ
image.jpg


〇2月25日納車のキイロイトリさん
グレー バン
image.jpg


〇2月28日納車のうかちゃんさん
ブルー バン
1.jpg


〇3月1日納車のサーベイさん
グレー バン 記事
image.jpg
タグ:写真 画像 愛車
この記事へのコメント
JYOさん
初めまして。エントリーありがとうございます。早速カスタムのご報告もいただき、感謝しております。即納の誘惑はたまりませんね。それにしても即納とは、4か月待ち当たり前で、ワイワイ待っていたのが嘘のようですね。楽しい70ライフにしたいですね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年04月13日 08:13
初めまして、管理人様
いろいろ参考にさせていただいています。
納車報告です。
@ハンドルネーム : JYO
A購入日 : 3/1
B納車日 : 3/22(在庫車で即納でした。)
C購入地 : 愛知県
Dカラー : ベージュ(本当は、ベージュMが欲しかったんですが、即納の誘惑に負けました。)
Eピックアップ
毎週末、ランクルをいじって楽しんでいます。
Posted by jyo at 2015年04月12日 21:48
TOTOYAさん
こんばんは。納車おめでとうございます。納車早々に今の70を象徴するような体験ですね。そこまではないものの、私もコンビニから出てきたら外人の方からナイスカー、何とかかんとか、と褒められたりもしましたし、知らないおじ様に話し掛けられることも度々です。珍しさが強烈なピックアップならこれからも私以上にそんな経験をされるでしょうね。大切に乗りたいですね。
Posted by 管理人 at 2015年02月21日 21:22
いつも楽しく拝見させていただいております。

昨日納車となり、2か月ほどショップ入庫となるため
カラカラのタンクを満タンにしておこうと寄った
なじみのスタンド。。

給油される79を店内で眺めているとドーン!!!
左折進入しようとした車が運転操作を誤り干渉帯へ
乗り上げてしまいました。(幸い怪我はありませんがバンパーが・・・)

スタッフとジャッキアップしレスキューレスキュー

運転手さんにお礼を言われながら、「あなたの車かい?」
と79を指すので答えると「あれ見てたらぶつかっちったよ笑」と。。。笑

なんとバンを契約し納車待ちだそうです。

お互い笑い名刺交換させていただきました。
怪我がなくて良かったですね。

そんな納車一日目のエピソードでした。
Posted by TOTOYA at 2015年02月21日 19:11
通りすがりのブログファンさん
おはようございます。妄想継続中のようで良かったです。ご無沙汰でしたので、やめてしまったかと…さて、シートベルトの警告音、確かにうるさいですね。でも解除すると車検非対応とは知りませんでした。せっかく勉強に
なったところで、解除しないようにしましょう。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年02月20日 08:21
管理人さま
納車待ちの状態でコメントさせていただくネタもなく、ご無沙汰しております。。っといっても私は毎日楽しみに拝見させていただいておりますが☆
pcd150のホイールが数少ない中、本日アップいただいた方のアルミ、私も検討していたプロコンプかな?!と思い、思わずコメントさせていただきました。ほんとこのブログ、とても勉強になります!
私は重さとサイズでプロコンプはあきらめてしまったのですが、やっぱりかっこいいなぁと思いました☆
そうこうしてるうちに私もあと1か月ほどで納車予定です。半年の納車待ちの間に勉強させていただき、悩み、手を出してしまった?!パーツたちのために、少し前倒しされた予定も当初と変わらずの3月末になりました。。納車されて一通り作業が終わりましたら私も報告させていただきますね!
久しぶりのコメントなのでみつけたネタを1つ。シートベルト警報音の簡単な解除方法です!現車がないためまた確認なしのパクりネタですがこんなに簡単に解除できるのかと知らなかったので、車検非対応だと思うのて、採用の可否はお任せしますか、何かのネタにこっそり貼りつけておきます!
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2141112/car/1641691/3076405/note.aspx
Posted by 通りすがりのブログファン at 2015年02月20日 08:14
TOTOYAさん
愛車に知らない子供が乗って親が写真を撮っていたらたまりませんね。
今回の新車は確かに注目度が高いですから、そんなことが起こらないといいですね。
小傷がなんだ、汚れなんか気にしない、という感じでラフに乗れるといい車のような気もしますが、そう思えるのは自分でつけた傷だけですよね。
大切に乗りたいですね。
Posted by 管理人 at 2015年02月06日 16:32
皆様御納車おめでとうございます。

私も今月20予定と連絡いただきましてドキドキしてます。

コメント拝見させていただくと町での注目度もありそうですね!新車を操る歓びでもあり、優越感に浸る時でもありますよね。

新車で思い出した一件です。

仕事で寄った郊外アウトレットモールの駐車場での出来事でした。

商談を終え車へ向かうと目に飛び込んだのは、私の車のボンネットに子供を二人乗せ、一心にスマホで写真を撮る父親。。。
しかも土足!この際関係なさそうだが重要ですw

私に気付き子供を抱え走り去りましたが言葉も出ませんでした。。
車好きのお父様なら、尚更ですよね。
ご自身の車が同じ思いをしたらどう感じるでしょう。。。

すぐに確認すると、よじ登ったのか、バンパーとフードには擦り傷がつき、カーボンボンネットは塗装にクラックが入っていました。子供ですから飛びはねたりもしたでしょう。納車3カ月未満の新車です。

ランクル70も注目されるが所以、同じような事。。
は、無いにしても心ない方の目には留まりたくないものですね。

Posted by TOTOYA at 2015年02月05日 23:06
masabowsさん
こんばんは。昨日、メアドを送信したのですが、もしかすると迷惑メールとかにはじかれているかもしれないので、念のためこちらでお伝えします。よろしくお願いします。lc70brog@yahoo.co.jp
Posted by 管理人 at 2015年02月04日 22:33
708さん
こんばんは。納車、おめでとうございます。そのセキュリティーは私も有力候補にしていました。よさそうですね。色々やられているようで早速70ライフ満喫ですね。写真、よろしくお願いします。lc70brog@yahoo.co.jp
Posted by 管理人 at 2015年02月04日 22:29
1月25日に納車されました! 私も写真送りたいのですがメアドが
わからない(笑) とりあえず、純正オートアラームとイモビカッターキラー併用して アンダーコートに塩カルスットパーをしましたよ!今はピックアップの後部座席裏に収納DIY真っ最中です。
Posted by 708 at 2015年02月04日 22:20
masabowsさん
こんばんは。納車、おめでとうございます。リアルで楽しいコメントありがとうございました。早速楽しんでいる様子が目に浮かびます。そして、ガテン系の方からの熱視線、ピックアップならなおさらだと思いますが、実はバンでもそう感じていました。自意識過剰かな、と思ってましたが、やはりそうですよね。回転半径の話は、やはり相当なものですね。写真をいただいたら、コメントと一緒にUPさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年02月03日 23:29
無事1/31に納車されました。
思っていた以上に車両が重たいですね,マディな所でヌプヌプと嵌ってしまい,ジムニーの軽さを実感しました。70ちゃんはさっそく実働しております(笑)
確かにピックアップは小回り効かないですね,左曲りで狭いところに進入するときは要注意です。右回りでも,頭を出しすぎると左バンパーを擦ってしまいそうです。たぶん,車幅が狭いので小回り効きそうな「錯覚」を生じるのだと思います「こいつは乗用車じゃなくて,4t車だ!!」と思って運転しないとやっつけてしまいそうです・・・f^^;)
1速デットスローで素早くハンドルを切る,が基本だと思いますが,狭路から狭路への進入,Y字路などでは予め安全を確かめて車両を曲がる方向と反対に振り出しておくなどしないと,曲がれない・・・というか,最悪立ち往生にもなりかねない(しかも後ろ見えない!)ので,狭いところはかなり慣れが必要かなぁ。。。という印象でした。
ミッションとエンジンフィーリングもトラックのそれ,ですね・・・。登攀でアクセルを踏み込むと,V型エンジンらしい「ガロガロガロ!!」という音とともにトルクが立ち上がるのは気持ちいいです。

あと,正面から見るとバンっぽく見えるのに,脇に回り込むとトラックになっているので・・・。
子供:「パパー,あの車何ー?」
父親:「ああ,ランドクルーザー・・・なのにトラックぅ?」
みたいな反応がピックアップに乗っていると楽しめます(笑)
ガテン系と,旧70・40系に乗っているおっさんの視線が熱い?気がします。


追伸・写真を送りたいのでメールアドレスを教えていただけますか?
前回投稿時にメールアドレスを添付し忘れたので,記載アドレスにメール送っていただけると助かります。
Posted by masabows at 2015年02月03日 23:02
もなさん
こんにちは。納車おめでとうございます。これからも使える情報を共有できるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年02月03日 12:27
皆さん素敵ですね。私も9月契約して本日やっと納車です。ここはずっと見てて楽しかったのでこれからもお邪魔させて頂きます。
Posted by もな at 2015年02月03日 02:47
ランクル好きさん
もったいないお言葉ありがとうございます。200台なんて、はじめのころからでは想像がつかなかったですけど、スゴイことですね。皆様からの情報あっての情報共有の場ですので、今後ともご協力よろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年02月02日 08:35
管理人様

こんばんは。毎日楽しいブログありがとうございます!日々 パワーアップしてますねー!
管理人様のDIY凄いなぁ…と感心してます。
TOYOTAの白文字、素敵です!あ、これいいなぁと何度も見ちゃいました。
そして皆様の写真も これいいなぁ〜 これもいいなぁ〜と、楽しく拝見させていただいてます。
皆様のランクルに対する愛情がとても感じられますね。そして間も無く200台達成ですね。
これも管理人様の温かく楽しいブログの賜物だと思います。いつの日かみんなの70が集まり、
200台で連なり走ることが出来たら…と考えたら鳥肌が立ちました!
昔、映画のコンボイのラストシーンを思い出し夢を見ています。
これからもよろしくお願いします!
失礼します。
Posted by ランクル好き at 2015年02月02日 00:35
ランクル症候群さん
初めまして。情報提供ありがとうございます。納車前にRVパークまで遠征とは、やはりランクル症候群に罹患していますね。クロカン走行体験、ランクルの真の力を垣間見るのにはすごくいいですよね。そこまで準備できていれば、納期が早まってもいいスタートが切れそうですね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年02月01日 17:09
@ランクル症候群
A12/7
B5/20
C東京
Dグレイメタリック
Eバン
毎日、楽しく拝見させて頂いてます。
デフロック・寒冷地・フォグランプ・TOYOTAグリル・バイザー・ゴムマットの構成で購入しました。ナビ・カメラ・ドラレコ・ETCは、DIYで取り付け予定で、細かな用品を少しずつ揃えています。納車が待ち切れず用品と実車見学を兼ねて、RVパークに家族と行って会員に入会しクロカン走行体験もさせて頂きスタッフみなさん丁寧な対応でした。納期の方は一気に短縮してると、心強いお話も聞けましたので、早期納車良期待しているところです。
Posted by ランクル症候群 at 2015年02月01日 15:47
火消さん

ありがとうございます(^^)現在セキュリティ持ち込みのため別角度の写真がありません。戻ってからアップさせていただきます︎
Posted by TKT at 2015年02月01日 14:37
TKTサン、私にとってのほぼ完全体です。
羨ましい。別角度からの画像も希望します。
Posted by 火消 at 2015年02月01日 13:30
GasBuchiさん
こんばんは。かっこいいブルーのピックアップがさらにかっこよく見える写真だったので、ばっちり載せさせてもらいました。
Posted by 管理人 at 2015年01月30日 20:44
載っちゃった(笑)
Posted by GasBuchi at 2015年01月30日 18:55
ゆうさん
初めまして。情報提供ありがとうございます。
ベージュのピックアップ、いいですねぇ。それにしても、納車早いですね。びっくりです。楽しみですね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年01月28日 13:25
はじめまして管理人様
先日発注しましたので報告します。


@ハンドルネーム ゆうさん
A購入日     1/26
B納車予定日(時期) 2/中旬
C購入地(都道府県) 大阪府
Dカラー       ベージュ
Eバンorピックアップ  ピックアップ

Posted by 中村 裕輔 at 2015年01月28日 09:29
いぴぴさん
おはようございます。確かにベージュ多いですね。最近はリストにエントリーされる方もそんな傾向がある気がします。また200台に到達したら分析してみます。
Posted by 管理人 at 2015年01月28日 07:15
こんばんは。こうやってみてみると、ソリッドのベージュが多いですね。やはりイメージカラーって重要だなあと。→ひねくれものなのでブルー待ちです
Posted by いぴぴ at 2015年01月27日 21:42
koziさん
こんばんは。無事納車、おめでとうございます。長い付き合いになる愛車ですから、ご家族での新車祈願、とてもいいですね。乗り心地は確かにハードですね。私は80からの乗り換えでも、結構ハードだな、と感じています。写真、楽しみにしています。
Posted by 管理人 at 2015年01月27日 21:12
管理人様、こんばんは。
報告が遅れましたが、無事に1月25日納車されました。
当日は、晴れだったので早速新車祈願へ家族で出かけました初めての4駆だったので乗り心地が心配でしたが、やっぱり少々ハードでした。
しかしどこでも走れそうな車でこれからが楽しみです。
写真は、まだとっていないのでありませんが近いうちに写真を送らせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by kozi at 2015年01月27日 20:31
徘徊寅さん
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。対応いたしました。助かりました。
Posted by 管理人 at 2015年01月14日 22:58
管理人様、いつも貴重な情報と、それを興味深く伝えてくださる文章に感謝しております。・・・ご確認をお願いします。
Posted by 徘徊寅さん at 2015年01月14日 22:48
青Pさん
初めまして。情報提供ありがとうございます。納期、かなり早まりましたね。やはりピックアップですね。カタログに載ってる青のピックアップですねー。特に海辺の写真がたまりません。あのトラック感、いいですねー。宝くじが当たればピックアップも買うんですけど。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2014年12月15日 19:24
初めまして、青Pと申します。納車待ちどうしい中ブログ楽しく拝見させて頂いております。10月1日ピックアップの青を、契約し当初4月30日納車予定でしたが、11月上旬に2月中旬に早まりそうと、連絡いただきました。ちなみに、愛知県です。以前は、初期型のスターワゴンを、リフトアップして、乗っておりましたが、我が家の大蔵大臣に引きずり下ろされて早10年。今回は、会社経費でこっそり、久々の高みの見物をさせていただきたいと思います。なにぶん社用車となるので、高さはそこそこですが. . .
今後共、楽しい情報よろしくお願いいたします。
Posted by 青P at 2014年12月15日 17:15
納車されて2週間ですが、ハブのところの黒い塗装が剥げてます。剥げ方からして、擦ったというより剥がれた感じ。ピックアップで他の方の車はどうですか?ハブの接続部も錆びが出ています。そんなもんなのかな?
Posted by しば at 2014年12月14日 17:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3072826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事検索

Cal vol44は一冊まるごとランクル特集!

あの四駆読本が「改」で再登場!

ジャンル別

最新コメント
カテゴリアーカイブ
最新記事
フェイスブックページはコチラ
プロフィール
管理人さんの画像
管理人
130サーフ⇒95プラド⇒ランクル80を乗り継ぎようやくたどりついたランクル70。勢い余って2台持ちはやりすぎたけれど、ランクル70ライフを満喫中。お役に立てるブログにしていきたいです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。